Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
www.yahoo.com.tw
No.6506 2007/10/14(Sun) 00:08
Name: 莫迦 homepage
皆さんこにちは・
私は台湾人です
I like ''i-raido''
どうぞよろしくお願いします
頑張って
i-Radio
ナリ君頑張れ!
No.6505 2007/10/13(Sat) 17:51
Name: 白ロバの騎士 homepage
うぅ〜ん、
夢の真相が知りたいf^_^;
姫はいったい何を欲しているのか?
何故にしずちゃん?
何故に榊原郁恵?
謎の男の子の正体は?
続編が見れたらまた報告お願いしますm(__)m

しかしサウナはなかなかハードだったようでA^_^;)
肉体的にも精神的にも忍耐を要した訳ですね!?
しかし今カワイイ女の子達もあぁなっちゃうんですかね…┓(T_T)┏
でも少数派ではありますが、
年を重ねても魅力を感じる女性は確かにいますので、
姫もその少数派へLet’s go☆です!

ライヴは楽しかったようでなにより♪
って言うかココログ登場メンバーは知らない方ばかりです(T_T)
とりあえずナリ君頑張れ☆

肝心な時には現れず、
誰もが行き去った後、
白ロバにまたがりポックリポックリ姿を現す謎の貴公子、
人呼んで「白ロバの騎士☆」でございました。

from:Hakurobanokishi.
i-Radio
必殺技!
No.6504 2007/10/13(Sat) 14:39
Name: だい homepage
akいつもありがとー
【Shining Your Way】のBlazeリミックス、よかったー!
聴いてるうちに何故か 肩がスイング♪スイング♪

さて、今日はakに恋の相談
10コ年上のお姉さんに恋をしてしまいました。
これまで、花を贈ったり手紙を贈ったりしてたんですが、先日は意を決して食事に誘いました。

で、お返事は 「今月は忙しくて、 来月なら」 でした。

でも次に会った時、彼女はとても不機嫌で、とてもじゃないけど食事に誘えるような状況じゃありませんでした。

相手はお仕事の絡んでいる人だし
「もう引き際かな‥」 と思ったんですけど、
そんな簡単な恋じゃなかったー♪ (summerより 笑)

普段はそっけない彼女の見せる笑顔が見たくて花を贈ります。
でも、それだけじゃ好きな人は振り向かせられないようです。

ちなみに周囲からは
「相手は気付いていないだけじゃない?」 とか、はたまた
「花は相手によっては重く感じちゃうよ」 とか 言われてます。

彼女のもっと近くに行きたい。
ak 必殺技、何かないかな?
i-Radio
合唱コンクール
No.6503 2007/10/12(Fri) 11:53
Name: みよ homepage
先日の3連休中、NHKの全国学校音楽コンクールという番組を観てしまったら、うっかり嵌ってしまい、子どもたち(といっても小〜高と幅広い)の歌声に涙涙でした。
というのも、中学生の頃、合唱が大好きで、習った曲を自宅でも自分で伴奏を弾きながら歌っていた程なので、今の子どもたちの中にも歌に青春をつぎ込んでいる子たちがいるんだな・・と嬉しくなりました。
最近は、クラシック界からだけでなく、いわゆるJ-pop界のミュージシャンが課題曲を作ってらっしゃったり、有名な作家の方が作詞をなさっていたりして、案外いい曲もあったりするんですよね。

キリンジのお二人は、子どもの頃から歌うのはお好きだったんでしょうか。
中高生の頃の男の子は、歌うのが恥ずかしいという子も多かったですよね。
思い出の曲があれば教えてくださいね。
(ちなみに、私は「わが里程標」「親知らず子知らず」あたりを聴くと泣きのツボに入ります)
i-Radio
勇気の花めっちゃいい!!!
No.6502 2007/10/12(Fri) 00:42
Name: 虹最高!! homepage
セカイイチの皆さんこんにちは(?) 勇気の花聴かせて頂きました。セカイイチとしては新しい感じの曲だと友達と話していました。友達とセカイイチのNEWアルバムを楽しみにしています。さて私は疑問に思ったことがあるのですが、今回のアルバムのジャッケットに最新シングル「RAIN/THAT/SOMETHING」のジャッケットと同じマークが入っています。これには何かわけがあるのでしょうか?またよければそのマーク(確かSとT)のマークの意味も教えてください。
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.