Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
パート’2”も・・・
No.7561 2008/12/21(Sun) 23:39
Name: ターボ homepage
こんにちは、AK!

結婚式の写真パート2!拝見しました。
どれも美しい写真でガラス張りの建物が
輝きで包み込まれてすばらしいですね!
今年は美しい写真と歌声で幸せを
たくさん運んでもらいました。
来年もi-radio楽しみにしています。

それでは、メリークリスマス!!
i-Radio
キリンジ解禁!
No.7560 2008/12/21(Sun) 23:13
Name: 文鳥ひめじ homepage
中野サンプラザくん、行ってまいりました。
楽しい時間をありがとうございました!
キリンジの音楽に身も心もひたっていたら、心が浄化されたようです。
ありがたや〜です!

私事ですが、転職したりで、ここ数ヶ月「キリンジ断ち」をしておりました。
新しい会社に決まったものの、正直「合わない水」の中を、必死で泳いでいるような状況です。けれども、キリンジの音楽とともに、前向きに乗り越えていくつもりです。
今日からキリンジ解禁!バリバリ聞いちゃいます〜!
「星座を睫毛に引っかけて」、名曲ですね。ドカーンときました!

来年もお二人のご活躍を熱い視線で応援しております!
i-Radio
『ぷれぜんと』は温かい
No.7559 2008/12/21(Sun) 22:37
Name: 雨降り小僧 homepage
12月12日仙台マカナでのライブ参加しました!
とってもとっても大好きな3バンドの競演だったので、ライブが始まる前からテンション上がりまくりでした。笑

ライブの中で、新曲「ぷれぜんと」が聞けてうれしかったです。
人肌のぬくもりで、じんわりと温められたような心地よさ、幸福感に包まれました。
おかげで、恋したい!愛したい!モードにスイッチが入っちゃいました。笑
いつもソウルフルで素敵なライブをありがとうございます。また参加します!

そして、アルバム「セカイイチ」発売決定!
早く聴きたい!期待大!楽しみで待ちきれません!!
i-Radio
いやぁ、たのしかった!
No.7558 2008/12/21(Sun) 22:11
Name: ゴメズ homepage
おひさしぶりです。
今宵のサンプラザは、プレミアムライブの名にふさわしい最高のステージでした。
ノリノリで踊ったり、若かりし頃に思いを馳せたり。
MCもあいかわらず絶好調で。(『サンプラザ中野くん』の話は衝撃的でした。笑)
終演後、まっすぐ家へ帰って息子を抱きしめました。
昨年からの10周年記念活動(?)、たいへんおつかれさまでした。
来年以降も、ますますのご活躍とご発展をお祈りしております。
よいお年を!
i-Radio
2008年もAKありがとう
No.7557 2008/12/21(Sun) 20:48
Name: chizuru homepage
AKこんばんは、chizuruです。
AKとダニーの幸せいっぱいなパート2の写真を見ていたら、
一句出ました(笑)

「続く愛叶えたい夢一緒にね」

どの写真もそんなことを語り合っているようです。
すてきな家庭を築いて下さいね。

2008年もAKのi-radioを聴いて、心を潤す事を忘れず過ごす事が出来ました。
そして初のHouseプロデュース「Golden Lady」では、「私もまだまだ守りに入っちゃダメね」と何度も勇気づけられました。

思い返せば、日々をこなす事で精一杯、身も心もカラッカラに乾ききっていた数年前、思い切ってAKにVoiceした事で、私の人生は大きく変わりました。
大切な事を思い出させてくれたAKに本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました。
これからもずっとi-radioを聴きながら応援していますよん。
今年もお疲れさまでした。そしてありがとう。

それではよいお年をお迎え下さい。
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.