Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
1円玉で20000g以上。
No.3107 2004/09/19(Sun) 02:00
Name: job homepage
さっきTGMXさんのソロCDがヤフオクで2万も!
1円玉20000枚=20000g=20kgですよ。
さすがTGMXさん。
WE〜とNIW〜に1曲ずつ入ってるのしか聴いたことないから欲しい1枚です。
チャーベさん、TGMXさんに再発を要請してください(笑)

ヴォッサに興味あるんでジョアン特集楽しみにしてます!
前回の時にちらっと名前が出てたので勝手に予習もしました。
そういえばキュビトリオっていうボッサバンドも楽しみにしてますよ!!

カジくんライブの堀江さんトークよかったです。
はじめてライブでしゃべってるのみました。
笑いっぷりがステキでしたよ!
キュビのライブもアットホームなMCだしカジ君&堀江くんもアットホーム。
ってことはN&I;のMCは当たり前にアットホーム??
N&I;で新宿アルタ前でゲリラライブとかやってください(笑)
i-Radio
大後悔!!
No.3106 2004/09/19(Sun) 00:11
Name: えしま homepage
カジさんのライブ初めていきました!お二人が絶対出るっ!と思いチケット取りました。恵比寿だったので堀江さんで…ライブ前にロビーでおしゃべりしているトコロを発見!驚きました。がんばってライブ中「ほりえさ〜ん」コールを試みながらタイミングを失いホント後悔です!!スミマセン!最近何回か行ったライブのkeyがいつも堀江さんで、逆にそちらからファンになりました。しかもpianoが多かったので、この日は一番ハジけたトコロを見ることが出来てラッキーです。トークはモチロン、堀江さんの弾き方は楽しさが伝染ってきます。新しい「楽しさ」を感じることが出来たライブでした。次はお二人お揃いでお願いします!
i-Radio
ちゃんと堀江くんのこと見に行ってます!
No.3105 2004/09/18(Sat) 23:22
Name: ユー homepage
「誰だ?」なんて思ってませんよ。ちゃんとカジくん&堀江くん、ふたりのこと見に行ってますから(笑)
すごく久々でしたけど。

i-Radioは自分の好きなときに好きなだけ聴けるのでうれしいですね。
特にN&I;はupdateが待ち遠しくてたまらないですよ。
いつもコアな話が聞けてためになります。

FOMAの電波が微妙な田舎より(涙)
i-Radio
嬉しいものです
No.3104 2004/09/18(Sat) 12:33
Name: 真枝 homepage
 メールを採用していただいてありがとうございました。名前を呼ばれるのは気恥ずかしい気持ちもしつつ、やっぱり嬉しいものです。
 ちなみに広義の夢には「将来の夢はなに?」というような、‘願い‘や‘希望‘の意味もありますので、「こうゆうことがやってみたい(韓国語を習ってみよう・こんな曲が書きたい、など)」というお話なども聞けると嬉しいです。「すぐ性」(笑)を気にせず、お話してくださるのを願いつつ。 ではまた。
i-Radio
WMPが起動しません
No.3103 2004/09/18(Sat) 01:56
Name: ふな homepage
いつも楽しみに聴いてます。
124回目が更新されてるーっとPlayボタンを押すのですがWMPが
起動しません。バックナンバーや、他の番組は問題なく聞けるので
何かそちらのほうの問題ではないかと…
ここに書くことではないのかもしれませんが、御検討いただきたく
お願いしますー
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.