Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
子供たちへの想い…。
No.7569 2008/12/25(Thu) 01:58
Name: coffee sugar homepage
高樹サン、泰行サン、ライブ成功おめでとうございます!
ワタシは行けませんでしたが、みなさんの感想を読ませていただいて、ちょっぴり行った気になったり…かな☆
今度はビルボードですね。
それもザンネンながら見に行けませんが、ガンバってください。
できれば、映像を何らかの形で見れるようにしていただければなぁ…と心から願っております。

ところで今日はX'masなのですが、高樹サンはどんなサンタさんになってあげましたか?
ウチのサンタさんは、自分のだけでなくおねえちゃんのDSもこわしてしまったバカ息子にDSiをプレゼントします(ケンカになるから…と、おねえちゃんのも☆)。
ふだんは怒ってばっかだったりするのに、やっぱり子供のためにいろいろしてあげるんやなぁ…と、ちょっと見直したり。
今から2人の枕元に、DSiを置いてきます♪

p.s. 「星座を…」の歌詞の中でいちばん好きなところは、“ぬくもりのほかには何もやれないけれど”ってところです。
何度聴いても、ジーン…ときちゃいます。
i-Radio
前方で観るか、後方で聴くか…♪
No.7568 2008/12/23(Tue) 20:48
Name: 歌うおかみさん homepage
映画はもちろん、クラシックのコンサートも「後方席でゆったりと」が好みです。

ところが、送られてきた中野サンプラザのチケットは一階前方席。「2階席希望」と備考欄に書いておいたのですが…。むむっ。

その結果、「わーっ、きりんじだ〜!!」と、素直に感動させていただきました。堀込兄弟の“ナマ”のお姿を見て!

しかも、目線の高さがほぼ同じで、目が合いそう(?)に感じられるほど。
★ライブ時、お二人はどのあたりに目線を置いているものなのでしょうか??(わたしは8列目でした)

ちなみに、CCレモンは、2階のいちばーーん後方で観ました。
お二人は遠かったですが、照明や演出、観客のオーラなど全体が見渡せて、それも楽しかったです! けっこう後方席もノリノリでしたよ(それは私か?)。

愛するキリンジへ
i-Radio
中野サンプラザくん・・(笑)
No.7567 2008/12/23(Tue) 17:35
Name: ハルカ homepage
中野サンプラザ聴きに行きました。
10周年を締めくくるに相応しい、素敵なライブでした。
「むすんでひらいて」から「echo」の流れが最高でした。本当に。
あと「星座を睫毛に引っかけて」は本当に素敵。優しい眼差しに溢れてて、聴いてると優しい気持ちにさせてくれます。
MCもさすがです。クレーマー人生の始まりとは・・(笑)

しつこいですが、10周年おめでとうございます。
キリンジと出会って5年。私もやっと踏み出せました。始まりの年。まだ始まったばかり・・。
これからもどうぞよろしく。

次はビルボードだ!
ではでは。
i-Radio
yoiotosio!!!
No.7566 2008/12/23(Tue) 02:48
Name: haroharo homepage
2Fから聴いていました。音が遠かった、、、。ステージがブラウン管。全体が見渡せました。殆んど満席でしたね。本当は立って聴きたかった。のりのり拍子をとって近くで見たかった。ニ階席は、クラシックでも聴くかのように、何度周りを見渡しても、みなさん、ゆったりとくつろぎながら座って聴いているのです。恥ずかしくて、とっても立って聴く勇気が持てませんでした。それで後々後々後悔。キリンジのライブは身体に浸透してこそ、聴き応えがあります。やはり一発公演は、音が途中から大きくなった。歌声と楽器の音が重なって、ヘビメタロックを聴いている感じもしましたが、なんのその、終盤に差し掛かるころには、盛りだくさんのキリンジ音楽を聴くことが出来たことに感謝感激雨霰(あられ)で、青い電球の星がちらばり、さらには雪が降るなんて最高のシチュエイション。ロマンチックでした。立って演奏&歌うステージの泰行さん、高樹さんには大変申し訳ないくらい最後まで体力有り余ってしまいました。総まとめのさすが十周年。ガツンと見所ありました。出来たら時が経っても、この時間を忘れたくない。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。2F4列47番
i-Radio
エクスクリューシヴ!!!
No.7565 2008/12/22(Mon) 23:10
Name: イギー homepage
って、閉塞的、排他的ということですよね?
クラブやパーティやレーベルもそういうことなのでしょう?
少なくとも、共通のラインやコードやモードということなのでしょう?
コムロやアムロでも同じということでしょう?
お互いに閉鎖的、排他的であるということなのでしょう?
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.