Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
こんばんはっ
No.3112 2004/09/20(Mon) 02:30
Name: オニィ homepage
毎回楽しく聞いております。
唐突ですが、知恵袋(豆知識)コーナーはいかがでしょうか!
暮らしに役立つ?生きた情報を交換するとかしないとか・・・
キリンジのファンは年齢も職種も幅広いみたいだし、
お二人も雑学ためこんでそうなので面白そうだと思います。。。

たとえば・・・
ゴキブリがなぜ洗剤でしとめられるのか・・とか。
あれは体の回りのテカテカ(蝋でできている)が界面活性剤によって溶け、
虫独特の呼吸器をふさぐからなんですね〜
殺虫剤だと自分の身もキケンなんで、おすすめしたいですね!
だけど殺傷能力低いし家きたなくなるわ、なんでお風呂に出たときシャンプーでためしてみてください♪
ちなみにウチの研究室だと毒プシュッで一発です。

それではおやすみなさい。
渋谷AX楽しみにしてます!!!
i-Radio
嗚呼
No.3111 2004/09/19(Sun) 23:36
Name: (T T) homepage
皆さんの書き込みを見るとうらやましくて死んでしまいそうです。
お二人様、北海道にも来てくださいーーー(泣)
i-Radio
はじめまして
No.3110 2004/09/19(Sun) 22:39
Name: なみ homepage
金沢のライブに行きました!すっごく楽しかったです、ステージの上にいる高樹さんや泰行さんをみて「ほんとに金沢に来てくれたんだ〜」と感動してました(^^)トークもすっごくたのしかったです!(もちろん歌もですよ!)ツアー続きますが、頑張ってください!あ。あと、キリンジのお二人は旅の荷物って多いんですか?私は1泊でも「あれいるかもー、これいるかもー」とあれこれ詰め込んじゃって、いっつも旅先では重い思いをするはめに…。荷物を軽くするコツや持っていくと便利なもの、意外と使わないものとかあったら、教えてほしいです。 
i-Radio
幸せだ〜♪
No.3109 2004/09/19(Sun) 21:23
Name: すももん homepage
郁ちゃんこんにちは!初めてメッセージを送ります。
なんだかとても、ドギマギしちゃってます...。あの・・・「ピアノ」聞きました!
一言で感想をいうと、幸せだ〜なぁ♪という感じでした。音で言うと、ポワ〜ンって感じっ!(笑)
おおげさかもしれませんが、人生の中でこのアルバムに出会えた私はなんて幸せなんだろう・・・って思いました。正に胸が喜ぶメロディー達です!ほう〜。。。本当にライヴが今から楽しみです!!神戸から東京に見に行きます★そのために毎日バイト頑張ってます!あっいきなりですけど、郁ちゃんは学生時代どんなバイトをしていましたか?よかったら教えてください◎
(●’v’●)それでは、郁ちゃんこれからもどうぞよろしくお願いしまッス!
i-Radio
バカ姉弟
No.3108 2004/09/19(Sun) 04:11
Name: ルル homepage
こんばんは、ヒマにまかせて何度も聞いています。唐突ですがおふたりは「バカ姉弟」て読んだことありますか?ヤンマガで連載している安達哲さんのマンガです。これに出てくる主人公の弟くんが、どこなく、泰行さんを思わせる…、どことなく…。上はお姉ちゃんなんですが、そのクールビューティー、かつ毒舌なかんじは高樹さんを思わせなくもない、ということで、そうでなくてもおもしろいので読んだことがなければツアーのおともにぜひどうぞ。おふたりの最近のお気に入りのマンガや本ってありますか?
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.