Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
初めまして
No.3102 2004/09/18(Sat) 01:30
Name: 皐月 homepage
初書き込みの皐月と申します。
音楽番組で「牡牛座・・・」を聴いて以来ファンしてます。
地元新潟ライブに行きました。ホールとは違うライブハウスならではの一体感が感じれたライブ最高でした(近さも凄かった)グッズの黄色T話面白かったです。そして韓国ライブおめでとうございます。海外もそうですがさらにツアー用意にも驚きました。機会があれば国内でのツアーもぜひ・・・(笑)
今は身体に気をつけて各地の名物を食べ、素敵なライブを!!
ところでわたしはほぼジャンル問わず(例えば雑誌、マンガ、小説、歴史物、地元新聞、求人誌、旅行誌等など)の活字中毒なのですが、お二人もなにか中毒的なものはあるのでしょうか?
それから藤井隆さん以外にも作詞作曲された曲を流してほしいです。(流すの難しいでしょうが)CMもいいですね。ご検討お願いします!!
i-Radio
予知夢
No.3101 2004/09/18(Sat) 01:22
Name: chimaki homepage
高樹さんの夢は、予知夢だと思われます。
私は先日オーストラリアに行ってきました。
オーストラリアといってもシドニーやケアンズではなくゴールドコーストです。海しかとりえが無いのにゴールドコーストは冬でした。仕方が無いので発情期の雄コアラを抱っこしたりしました。コアラはひとが想像する「臭い」を軽く2ナユタほど超えて臭かったです。しかも新しい種類の臭さでした。
そして、私は旅行会社でゴールドコーストといえば、皆これは必ず、大体見ますと消極的に一押しだった土ホタルを見に行ったのです。
"cave"にいると聞いていたのに私達はカウボーイハットのキムに崖に案内され、ホタルたちは、一年中いると聞いていたのにシーズンオフといった体で、じっとしているばかりでした。私はホタルが狭い洞窟の中をぴゃ―と飛んでいるところを想像していたのでかなりショックでしたが、本来は「崖でぴゅー」があるべき姿なのだと思います。
高樹さんが見た夢は、どこかで繰り広げられているはずの光景なのではないかと思います。自分が知らないだけで、誰かが確かに見たことがある。そう考えると「よくでてくるあの場所」も「妙にリアルなあの町」も納得がいく気がします。「ひとんちのリビング」とか。誰なんだろう。そうやって人間は交信しあってるんですね。泰行さんの夢の赤さびた町は未来か宇宙か他人の夢に存在するのでは。それとか誰かの作品世界に。
と思いたいです。

長々としつれいしました。東京の追加公演のチケットが取れました。楽しみにしています。
i-Radio
今回分は今から聞きます。
No.3100 2004/09/17(Fri) 22:37
Name: miki homepage
ちょっと嬉しかったことがあったので、メールしました。
自分は某高校で教員をしているのですが、なんと、偶々生徒の中にキリンジファンを発見いたしました。授業中にこっそりイヤホンして音楽を聴こうとしていたのを捕獲、注意したところ、はずしたイヤホンから「冬のオルカ」が。
とりあえずしかってMD取り上げ、指導の後、授業後にキリンジ談義で花が咲く。
なんだか怒りにくかったけど、嬉しかったです。
i-Radio
今回も!?
No.3099 2004/09/17(Fri) 15:34
Name: ひよりみ homepage
今回地元長崎で再びライヴとのこと、非常に嬉しく思います。
はっきりいって西方の果て、いやとても嬉しいんですよ。ハイ。
そこで名所、喰いどころ、なにかあるかと考えてみたのですが・・・
今回のライヴの会場は「めがね橋」という名所のすぐ近くではあるんですが
今改修工事中で見てくれが悪くなってます(運がよければ終わってるかも)
普段は風光明媚な場所なのですが・・・
なのでその逆側、寺町界隈をお散歩コースとしてオススメします!
中島川(めがね橋がかかってる川)から寺町、中心市街ぐるっと一周、ちょっと足を伸ばせは中華街です。ここでヨリヨリ(マファールという固い中国菓子)と買いましょう。
いつまでも食べれます。(ソフトマファールというのもありますがソフトなんて
甘っちょろいことは言いっこなしです)
港も近いので、すぐに黄昏られます。
どうぞお試し下さい。
i-Radio
はじめてのキリンジ
No.3098 2004/09/17(Fri) 04:11
Name: ルル homepage
金沢のライブに行った者です。ひじょうに楽しませていただきました。めろめろです(主に高樹さんに)。お父さんに肩車された3歳くらいの幼児ものりのりでした。
MCで高樹さんは金沢を満喫しておられたようすが良く分かりましたが、その間泰行さんは何をしていたのでしょうか?今さらですが、今度来るときには忍者寺にも行くと楽しいかもしれません。あと「ヤッホー」としか喋らない店主がやっているお茶漬け屋「しなの」。元ナンバーガールの向井さんも「狂気を感じる店」として金沢に来ると必ず行くそうです。どちらもライブ会場から高樹さんなら歩いて行けます。みうらじゅんで有名な「モーゼの墓」などもありますが、そこは遠いです。ライブがなくても遊びに来てください。ではひきつづきライブがんばってください。追伸:たぶん高樹さんは韓国でモテると思いますので気を付けてください。
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.