Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
楽しかったです!!!
No.7564 2008/12/22(Mon) 22:08
Name: イクコ homepage
プレミアムライブ、お疲れ様でした。
 初の中野サンプラザでしたが、とっても良かったです!音も映像も!
 CCレモンホールとはまた違う曲をたくさん聴けて(しかも!格好良いのばっかり!)素敵な1年の締めくくりとなりました。ありがとうございます!

 個人的には、後ろの映像にずいぶん前に応募した「私とキリンジ」の私の写真が映し出されて、ひっくり返りそうになりました。
 ものすごく不景気な世の中ですが、負けずに立ち向かえそうです。
良いお年を!
i-Radio
Hello AK
No.7563 2008/12/22(Mon) 03:25
Name: yuz98 homepage
Hi, AK~
I'm from Taiwan
I like the music you shared very much
Though I don't read and speakJapanese(I am a Chinese and a poor English speaker)
I still enjoy the Radio
after all, Music is a universal language (^o^)
so keep on working!!
may you christmas and happy new year !!!

ps. I saw you got merried recently(from the picture)
congratulations !!!!!
I have a Christmas tree for you~
see you next year :)
[email protected]
*
***
*****
********
| |
i-Radio
中野サンプラザくん行きました!
No.7562 2008/12/22(Mon) 02:24
Name: すー homepage
前日忘年会だったのですが、大好きなビールも一滴も飲まず
ライブに備えました。
歌はもちろん、二人のトーク面白くて大好きです!
一緒に行った母は歌を口ずさめるほどのファンに成長しました(笑)

そして来週はビルボード!
どのくらいの近さで見られるんだろう?
今から期待と不安?でいっぱいです。

それではまた月曜日に!
i-Radio
パート’2”も・・・
No.7561 2008/12/21(Sun) 23:39
Name: ターボ homepage
こんにちは、AK!

結婚式の写真パート2!拝見しました。
どれも美しい写真でガラス張りの建物が
輝きで包み込まれてすばらしいですね!
今年は美しい写真と歌声で幸せを
たくさん運んでもらいました。
来年もi-radio楽しみにしています。

それでは、メリークリスマス!!
i-Radio
キリンジ解禁!
No.7560 2008/12/21(Sun) 23:13
Name: 文鳥ひめじ homepage
中野サンプラザくん、行ってまいりました。
楽しい時間をありがとうございました!
キリンジの音楽に身も心もひたっていたら、心が浄化されたようです。
ありがたや〜です!

私事ですが、転職したりで、ここ数ヶ月「キリンジ断ち」をしておりました。
新しい会社に決まったものの、正直「合わない水」の中を、必死で泳いでいるような状況です。けれども、キリンジの音楽とともに、前向きに乗り越えていくつもりです。
今日からキリンジ解禁!バリバリ聞いちゃいます〜!
「星座を睫毛に引っかけて」、名曲ですね。ドカーンときました!

来年もお二人のご活躍を熱い視線で応援しております!
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.