Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
キターーーーーー!!
No.7554 2008/12/20(Sat) 19:00
Name: パン粉 homepage
ペコーのお二人さんこんにちは☆ドゥビロン、のリクエストしたパン粉です!早速ありがとうございました。かかる前のかずまっちのトークのもっていき方で『あ、ついに来るかも、来るか?来るな、来たぁ〜〜!』って感じでサイコーに笑いました。
2008年も元気かつしっとりかつ喜び炸裂の番組をありがとう!自慢じゃないけどこの2年半、拝聴を欠かしてません!!いつも笑顔にしてくれる二人がダイスキ!2009年もよろしくね☆
i-Radio
はじめまして(゜ω゜)
No.7553 2008/12/20(Sat) 11:23
Name: Maiko homepage
RADWIMPSの曲、だいすきです。
毎日通学の一時間半、RADWIMPSの曲を聴いてます!
野田さんの英語すごいなあー…って思います。
俺もカラオケとかで練習中です(^ω^)★

新曲たのしみにしてます。
i-Radio
空に健康サンダル〜主婦の場合〜
No.7552 2008/12/18(Thu) 09:58
Name: りえ homepage
高樹さん、泰行さんこんにちは。
タイトル、パクっちゃいました。泰行さんごめんなさい。

先日のキキ、拝聴いたしました。お三方の掛け合いがまるでコントのように息がぴったりで、思わず笑ってしまいました。

メールを読んで頂き、感謝です。
正直、最近は投稿の事でちょっと悩んでたんです。他のファンの方々はみなさん、自分の思った事をそのまま、いきいき語られているのに、私は妙な事ばかり口走って・・いや、携帯だから打ち走るか・・なんて感じで、まずいかな?って。でも、そんな話でもいつも載せて頂いたり、読んで頂いたり本当に有難いです。

来年のキキもまた、とても楽しみです。ライブも近づきましたね。どうか、みなさんもお体を大切にお過ごしになって下さいね。
i-Radio
2008年のベスト・ワン!
No.7551 2008/12/17(Wed) 19:38
Name: STEREO homepage
2008年のベスト・ワンの楽曲は、pupaのAnywhereでした。
これ程の新鮮さを体験出来たことは、とても貴重なことでした。
(ロックなフラットなリズム体と格闘されている様な気もしますが)
お二人の2008年のベストな楽曲を教えて下さい。

C. G. F.
O
i-Radio
百二十一回目、拝聴しました。
No.7550 2008/12/17(Wed) 13:32
Name: ユキキタ homepage
引き続き、矢野ひ、ろ、や、す、さん続投、こちらもまったりと、楽しませて頂きました。また是非、ご登場頂きたいです。
言いにくさ、のお話を伺いつつ、早口言葉の「バスガス爆発」攻略法を思い出しました。
あれは、「バスがガス爆発した」と思うと言いにくくて、「バスとガスが<同時に>爆発した」と思うと言いやすいようですよ。
・・・・師走に話すことじゃないですな。さ、食器棚と床を拭かないと。

ベスト版の「星座を睫毛に引っかけて」拝聴しました。
改めて素晴らしいです・・・・ため息が。
なんとなく、年の瀬にぴったりに聞こえてきました。
十周年、お疲れ様でした。有難うございました。いい、一年でした。
どうぞ、良いお年を、お迎えください。
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.