Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
今、ハマっていること・・・
No.3578 2005/02/10(Thu) 03:18
Name: A.T homepage
ニールアンドイライザです。2/6のライブ見てヤラレました。ホント最高です。いまだ興奮冷めやらないままです。チャーベ君が5バンド、堀江君が3バンドで出て...20分じゃあ足りません!もっとライブやって下さい。一生ついていきます!
i-Radio
ライブお疲れさまです!
No.3577 2005/02/10(Thu) 02:43
Name: きちょ homepage
久々のライブはどんな感じだったんでしょうか?
堀江さんがこれまた久しぶりにGREAT3にも参加したと聞きました。超豪華なこのライブに行った人がとてもうらやましいです。
是非i-radioで聴きたいですよー!
i-Radio
今、ハマってること…
No.3576 2005/02/09(Wed) 17:44
Name: ロックンロールゴリラ homepage
それは配線が切れ気味のヘッドフォンでN&I;やFBYのCDを聴くことです。
ギターの音だけしっかり聞こえて他がうっすらとしか聞こえなかったり、
シンセの音だったり、今まで聞こえてなかった音だったりが聴けておもろいっす。
「a.b.c.の可能性」のシンセが「ボーン ボーン ボーン」しか言わないのに感動しました(笑)

6日のチッタのライブを放送しちゃったりできちゃったりしませんか!
できちゃったりしちゃったりしちゃったらすごくうれしかったりします!
i-Radio
今、ハマってること…
No.3575 2005/02/08(Tue) 15:59
Name: 34 homepage
堀江さん、ちゃーべさんこんにちわっっ
メール&書き込み募集してるってことなので書いてみました。
私が今ハマってるのは写真&電車の旅です!
友達と2人でカメラもって、行き先決めずに電車に乗って、
適当に降りた駅で写真撮りまくってます!
田舎の風景はかなり癒されますよー
お二人も写真撮ったりするんでしょうか??
i-Radio
ソロ活動!?
No.3574 2005/02/08(Tue) 15:41
Name: ao homepage
泰行さんのソロ活動が始まるって本当でしょうか?キリンジは辞めないですよね?オリジナルラヴとかコーネリアスとかAIRとかハナレグミとかソロのミュージシャンは多々いらっしゃいますが、泰行さんはソロでのお名前は考えてるのでしょうか?
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.