Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
E-mail:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
次は新譜からどんな曲を聴かせて戴けるんでしょう
No.1769 2003/03/11(Tue) 19:12
Name: taeko homepage
やはり、ドラム始まりのいかす曲があるんでしょうか?
(スティール・パンで始まる曲とか?)(勝手な想像です)

先日3/9のライヴはどんなでしたか?
行けなかったライヴってすごく気になります。
とは言っても、3/26も近づいてきたし、
しばらくCDを聴いて5月まで待ちます。

私も今年2/20から花粉症の仲間入りをしました。
来る時はくるんだな、と今さらながら思いつつ、
ではまた。
i-Radio
花粉症対策は?
No.1768 2003/03/11(Tue) 12:22
Name: ヘビーリスナーみおっちORみおぼてちゃん homepage
過去3回ちょっとVOICEで読まれたことあって、もうゆかりさん嬉しいよっ!
アメリカいて、このI-RADIO最高。
花粉症対策は???日本だと手ごろでいいものがありますよね。
鼻がスースーするティッシュとか、甜茶とか簡単にできる対策。
でも、一番は、清潔対策。前も、VOICEに対策かいたけど、ほんと身の回りの、花粉もあるけど、チリやごみなどもあると思います。さて、今年はLIVEとかしないのですか?後、ちょっと気になる、家庭と育児をどうやってこなしてるんですか?ゆかりさんかわいいから、なんかきゃっきゃっわいわいやってそうです。頑張ってください。
i-Radio
スペシャルな、こと、ありました☆
No.1767 2003/03/11(Tue) 12:04
Name: lala(ウララ) homepage
チャラちゃん、おひさしぶりです。今日はどうしても聞いてほしいことがあって

よく行くお店の店員さん。なぜか、印象にのこるような人だったんです。
 「今日の天気は○○ですね・・」というのがいつもの、会話。だけど、この間、ばあーーと、お互いが、話し出しました。 

 そのコ、役者さんでした、今は、最終オーディションの結果待ちだと言ってました。
 私、めっちゃうれしかった。なぜかというと、挑戦している最中なのは、私も同じ。
 そんな毎日のなかで、たま〜に、「私って孤独・・」
 な〜んて甘っちょろいこと、考えてたんです、私。だけど、メガサメタ。私と同じようにこうやって挑戦し続けているコがいる。そのことがリアルに、感じられた瞬間でした。
 「近い将来、一緒に仕事しよな!」
っと、約束し合いました。

○チャラちゃんも、こんな出会いありましたかー? 有名ではなかったころ、出会った、印象的な人の話、きかせてください。
 
i-Radio
初めまして!
No.1766 2003/03/11(Tue) 07:25
Name: はな homepage
初めまして。いつも楽しく聞かせてもらっています。何となくふと、思ったんですけど、YUKARIさんって邦楽(いわゆるJ−POPみたいな。。。)とか聴くんですか?
i-Radio
こんにちは。
No.1764 2003/03/11(Tue) 01:29
Name: きつね homepage
Charaさん始めまして〜。
しばらくインターネットをやっていなかったので、こんな形でCharaさんの
ラジオがやっているということを知りショックです(笑
四月から上京して一人暮らしです、趣味が多いせいで荷物に無駄なものがいっぱい!!親にそのことを言われるけどダメなんですよ〜どれも無くっちゃ・・・。大学進学のための上京なんですが今まで中高と男子校だったので
女の人とまともに会話できるのやら不安だったり;
そんな私の好きな曲は「Family」です。
この曲のまんまの考えを持っている私って重い?
使い捨ての愛はやっぱ悲しいです。
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
[email protected]までメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.