Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
かっきー最高!
No.2466 2003/11/15(Sat) 02:54
Name: samzoh homepage
かっきー逢えてうれしいっす、最近インターネットを始めたのでここで逢えてとてもうれしいです、あえてかっきーと呼ばせてください、FM愛知では毎週聞かせていただいてました、笑っていいともに出演してFM愛知の花輪を見てことばをつまらせたのを思い出します、これからも期待してますガンッバってください。
i-Radio
愛が1ばん大事☆ww
No.2465 2003/11/14(Fri) 11:01
Name: sati homepage
CHARAさん☆昨日カラオケであなたの曲を歌いました素敵です☆☆
i-Radio
<izmarchさん
No.2464 2003/11/13(Thu) 13:01
Name: pompy homepage
アラジンの魔法瓶は、アラジンつながりでほしいなーと思っています。タータンチェックのやつですよね。あれは、麦茶でもウーロン茶でもなく、コーヒーか紅茶を入れねばねーと思ってます。
23日はポラリスの大阪ライブへゆきます。原田郁子ちゃんも出るとのこと。2倍にお得!
i-Radio
初恋
No.2463 2003/11/12(Wed) 23:51
Name: Keiko homepage
AK こんにちは 毎回楽しみにしています
私は書きたくないほど高年齢ですが(^-^;こんな私にも初恋がありました
告白もできない、バレンタインチョコさえ渡せなかった片想いでした
悲しい恋を忘れるには、新しい恋をしろ、と言いますが
私は彼に関して、何度新しい恋をしても忘れられなかった
想い出はたくさんあります。それらを回想しては
すれ違っただけの悲恋だったんじゃないの?と
長い間、後悔と勘違いをして苦しんでいました
今では、きっと勘違いをする事で、自分にわずかでも望みがあったと
信じたかったんだろうと思います。
そのせいで長年苦しんでいたのだから愚かですね(苦笑)
それがつい最近、ん十年ぶりに彼にNET上で再会できました。
何度かメールのやりとりをし
相手にとっては聞かされてもどうしようもない昔話をして
お返事をもらい、勘違いだった事が明白になりました。
それ自体は、思った以上にすっきりさっぱりしました
けど、人間は、次々と新しい望みを持つ物ですねえ
今も彼に想われる事を期待してしまいます
バカもここまでくると・・・と、自分で自分を笑いながらも
毎日、メール返信が来る・来ないで一喜一憂しています。
13歳に回帰し、私の中の15歳の彼に恋し続けているのかも知れない
逃した魚が大きかっただけかも知れない
今の私に恋してくれますか?と聞いて、すっぱり断られたらいいのかなあ
でも、怖くて言い出せないんですよね(泣
彼の方から、呆れてメールが途切れる事で、幕を下ろすしかないのかな
自分がつくずくバカだなあ・・・と、情けなくなります
馬鹿な私は、彼に会おうよと言われ、実際に会える事を夢見て
お肌のお手入れとかしてます
こんな私ってどーよ?!と、鏡の前で泣き笑いしちゃいます
な〜に書いてるんだろう? 失礼しましたっm(_ _)m
i-Radio
hello!
No.2462 2003/11/12(Wed) 22:40
Name: sayaka homepage
Hi Chara!茅ヶ崎人のサヤカです。18歳です。もうすぐ19さいです。中学生のころからCharaは聞いてました。映画も見たぜ!!Charaの声が大好き。ところで、今週金曜日にあたしの彼氏がある学校を卒業します。その学校とは消防学校です!あたしの彼は消防士なんです。現場に出る前にいろいろな訓練をする学校です。これからあたしの彼はどんな災害のなかも突っ込んでいくんです。出場命令がでれば。あたしはぶっちゃけ怖いんです。もしも、彼が殉職してしまったら、、、。あたしは彼が大好きです。将来彼と結婚して彼との子供を産んで。まだ漠然としているけどずっとずっと彼を愛していきたい。この気持ちに迷いはないけど、もしも、、、。Charaさんはどうですか?もしも愛する人が、、、。想像を絶する悲しみです。あたしは今、気持ちを前に向けられません。なにかいいアドバイスがあったら教えてください!
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.