Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
Leon特集
No.2345 2003/09/13(Sat) 22:59
Name: Ginger homepage
素晴らしかったです。僕も他の皆さんと同じくTeena Marieを聴けたことが
よかったです。今、いろいろとLeonWareが盛り上がってますが
ファンとしては嬉しい限りです。これからもがんばってください。
i-Radio
ハ〜ワイ〜
No.2344 2003/09/13(Sat) 21:26
Name: サボテンのだんな homepage
こんにちは、いつも楽しく聞かせてもらっています。CHARAさん3年前の7月、ハワイ島の小さなカフェでお見かけしました。だんなさんとどちらかのお母さんでしょうか、それともちろんお子さんも(男の子はまだ乳母車に乗っていましたね。)一緒に店の外のベンチに座られたんです。先に店の中で注文を待っていた僕ら(ハネムーンだったので^^)は、ハワイ島であまり見かけない日本人をみてビックリ!CHARAの大ファンのうちの奥さんはちょっとパニクってました。でも僕はCHARA&浅野忠信ファミリーのあまりにもOFFモードな雰囲気に、「せっかく日本人の少ないハワイ島にきてるんやから、そっとしといたろや」って、カフェを後にしました。会えただけでも嬉しかったのですが、あとで、奥さんのことを思うと挨拶くらいして思い出にしてあげてもよかったかなっと・・・・。その埋め合わせではないのですが、もうすぐ誕生日のうちの奥さんに「おめでとう」を言っていただけないでしょうか。ずうずうしいお願いと分かっています。HAPPYください。妻は「しほ」といいます。マハロ〜
i-Radio
G`day! Mate!!
No.2343 2003/09/13(Sat) 19:09
Name: eiji @ Australia homepage
CHARAさん、はじめまして。今オーストラリアのケアンズに住んでいるのですが、最近仕事場のBGMはCHARAさんのCDをかけてます。ホントは、ラジオ以外かけては駄目なのですがコソっとやってます。それがきっかけでCHARAさんファンになったオージーもいてCD貸してあげたりしてますよ。これからもCHARA普及活動INオーストラリアに励みますので成功の暁には是非コンサートに来て下さい!!(笑)
i-Radio
i love u
No.2342 2003/09/13(Sat) 16:34
Name: yamane kentaro homepage
HELlo i am your biggest fan.... i am japanese i live in china . wish u good luck .. byebye muah!!
i-Radio
小淵沢
No.2340 2003/09/13(Sat) 11:39
Name: izumarch homepage
合宿お疲れ様でした。とっても素敵な夏がすごせそうなとこですね。アルバム楽しみにしときます。車の免許、取ったらどんな車に乗るんでしょうね、郁ちゃんは。コンパクトカーですかね、しかもエコカー。スポーツカーにサングラスして・・みたいなところは想像つかないけれども。私はマーチに乗ってます。かわいいやつです。
フジロックもアラバキロックも行きたかったな。
私の今年のクラムボン夏の陣は野音に行くのが精一杯でした。シャボン玉液残ったんだけれど、たまにベランダにぷーっとやってみたりします。下にいる人に「なに?」って言うメルヘンをプレゼントしようと思って。使い切るのはもったいない気もするし。野音のハレルヤのときのシャボン玉はすごかったですね。
九月に入っても、って言うか入ったら暑い日が続きますね。低めのキーでのんびりしゃべってもらえると、気温を忘れます。あ、そうそう、アルファー波ですよ。
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.