Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
No.2470 2003/11/18(Tue) 17:00
Name: yoshi homepage
Stay tuned
このまま聞き続けてね、とか、チャンネルはそのまま!って意味だと思いますよ。
ちゃんとしときや!でもOK??
i-Radio
ステイチャンー?
No.2469 2003/11/18(Tue) 02:12
Name: wakky homepage
途中でcm
がはいるときak
がステイちゃんー!とか言いますがこれはどういう意味ですか?直訳するとちゃんとしときやー!とかそういう意味ですかね?
i-Radio
リオン・ウェア発見!!感激〜!!!
No.2468 2003/11/16(Sun) 22:33
Name: waremusic-Kanafu homepage
AKさま、初めまして! 先日、リオン・ウェアを検索していたら、この番組に、たどり着きました!!林さんとChieさんのEbony Eyesはいつもチェックしているのに、ここでも新譜を紹介して頂いていたなんて・・・!!!知らなかった!!もう、バックナンバーの一番最後で、あ〜!!間に合って良かった・・・って、ホッとしています。(笑)voiceの欄にもAKの番組の視聴者のYANさんという方から「LEON WARE、サイコ―」って、載せて頂いてて、すご〜く、嬉しかった!!リオン・ウェア氏も、本当に喜んでいました!!!ありがとう・・・。オープニングがリオンので、2曲目はBeyonceだよ!って言ったら、もっと喜んでた!(笑)AK,そしてi-Radioの皆様、本当にありがとうございました!!これからは毎週しっかりチェックして、私もAKの魅力に学ばせて頂きます。12月末にはリオンの未発表作品集がP-vineよりリリースされる予定です。幻の名曲が一杯詰まっています。どうかまた、聴いてみて下さい。またいつか、リオンの曲を取り上げて下さる日を楽しみに待っています。
i-Radio
happy x'mas!!!
No.2467 2003/11/16(Sun) 19:30
Name: I'm*Hip homepage
まさかココでジョニーの話しが聴けるとは…ロッテ☆サイコー!!
先週、仕事で負傷して…わたしも右手首ギブスに晴れて相成りました?
ロクに遊びにもいけないので、LITTLE MASTAで1人パーティ★愉しくてナケルっ
i-Radio
かっきー最高!
No.2466 2003/11/15(Sat) 02:54
Name: samzoh homepage
かっきー逢えてうれしいっす、最近インターネットを始めたのでここで逢えてとてもうれしいです、あえてかっきーと呼ばせてください、FM愛知では毎週聞かせていただいてました、笑っていいともに出演してFM愛知の花輪を見てことばをつまらせたのを思い出します、これからも期待してますガンッバってください。
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.