Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
ak独特の語尾って
No.2486 2003/11/29(Sat) 10:35
Name: ひでひこ homepage
話すのを聞いてるとあるあるありますよ!
実は、それで初めて去年聞いたとき、あっ20代前半のシンガーなのかな?って、
勘違いしたぐらいだから。汗
で、その勘違いのままに、選曲もいいし、歌作りもすごく上手だし、
最近の日本人も見逃せないって、ずーっと誤解して聞いたました 笑

なんていうんだろう。
そうそう、弾けていて、聞いているだけで楽しくなって元気になるんですよね。
って、ご本人はこれってなかなかわからないでしょうが。^^
i-Radio
&& これはリアルタイム放送です ?
No.2485 2003/11/27(Thu) 12:48
Name: four-nothing homepage
これはリアルタイム放送です ?
i-Radio
form korea in busan
No.2484 2003/11/27(Thu) 12:47
Name: four-nothing homepage
インターネット Radioを捜す中こちらを見つけました.^^ 楽しく聞いています.とても少し ‾ とても少し分かる言葉を聞いて喜んでいます.よく聞きます.私のコンピューターを利用して四人の男が聞いています.
i-Radio
プレゼント
No.2483 2003/11/27(Thu) 00:54
Name: GameCocks homepage
こんちわー 東京もかなり寒くなってきました。 いやな季節です。
この間の土曜日に10年間遊んでる友達の誕生日でプレゼントにAKのTrilogyをプレゼントしたら、4日後の今日仕事中に電話があり、「お前のくれたCD最高だよ。 かなりはまってる。 このCDを貰う為に、今までお前と遊んできたのかもしれない。本当に今までありがとう。」と、とても興奮した口調で言われました。 
プレゼントを喜んでもらえたのは、嬉しいけどなんだか複雑な気分。
早速その友達は「LOVE」と「dreamin'」を買いに行ってました。 
ちなみに@MyBestが一番気に入ってるそうです。

それとこの間、久々に渋谷の宇田川10番地にある棒RecordShopに行ったら、AKのVinylが売っていて、コメントに「すっかり定番のAK・・・・・・・・・・・」と色々と書いて有りました。

VS 最近かったCDは、「Pete Rock, Nujabes, Missy, DJ Mitsu」です。どれもいいよ。
i-Radio
AK 助けて〜
No.2482 2003/11/26(Wed) 19:14
Name: saya homepage
この冬休みはニューヨークにいって、彼と新年を迎えるはずだったのに、別れちゃったんだよぉ。飛行機のチケットはもう買っちゃったから行くけどさ、”あけましておめでとう”っていえる相手がいないのって寂しい。しかも寒いニューヨークで、みんながハッピームードな中、ひとりぼっちで正月むかえるのって、かなり寒い。あぁ、どうにかひとりでも楽しく新年を迎えられるように、AKどこかいいクラブとかイベントとか知らないですか?こうなったら、ひとりで踊りまくりよ!
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.