Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
本当に聴いてますよ
No.2475 2003/11/23(Sun) 02:36
Name: ヒロ homepage
丁度1週間前の土曜夜のAPT、凄い楽しかったです。念願のKyoto Jazz Massive プラス AKに会えて凄い嬉しかったです。久しぶりのオールで次の日はぶっ倒れちゃいました。NY在住のI-radioリスナーがいるんですよぉ!ビックリしました?白いブーツ実は私も欲しいんです!汚れるかも、と思いつつも、かわいいのであればかなりおしゃれ度高し、だと思います。
NYはもう完璧クリスマス、もぅ仕事なんてしてる場合?なムードですよね?ロックフェラーのクリスマスツリーも12月3日に点灯されるみたいですよ。毎年ツリーの電気の色が違うらしく、今年は何色になるのか楽しみです。
そうそう、23日日曜日夜のDanny Kいきますよぉ。また会えたらいいなぁ。。
ではでは
i-Radio
聴きましたよーー
No.2474 2003/11/22(Sat) 12:07
Name: たまむし homepage
待ちに待ったかいがありました。本当にすばらしいアルバムですね!

毎日、聴けば聴くほど、いろいろな発見があって、すごくおもしろいです。
ここ何日か聴いてみて、漠然とした印象は、郁子ちゃんもおっしゃってた
とおり、「聴きやすい」という感じです。カタイジはらずに聴けます。

聴くことに集中して、曲に没頭しながら聴いてもすばらしいアルバムですし、
仕事に集中しながら聴いていても、じゃまにならずに聴ける、
そんな不思議なアルバムだと思いました。

ただ、、、、今回のツアーは、仙台に来ていただけないんですね・・?
それがすごく残念です。
東京行こうかな。
i-Radio
イマジネーション
No.2473 2003/11/21(Fri) 21:14
Name: 海波 homepage
Y・S・G・Rってヤ・サ・グ・レ だったんですね。
5716って何でしょう?う〜ん。イマジネーション。

いってらっしゃいでimaginationの旅に出て、おかえりで帰ってきました。おかえりを聞くと、妙にふわふわした気分になります。PV(見ちゃった!)も面白い。すごく不思議な感じで好きです。聞くと、ちょっとだけどきどきするアルバムですね。

20日のPolarisツアー初日、見に行きました。
Polarisと郁子ちゃんがすっごくマッチングしていて、本当に良い音でした。
みなさん本当に良い音出しますよね。
ハナレグミ登場の、流星、最高でした。
i-Radio
すごい
No.2472 2003/11/21(Fri) 20:02
Name: カプチーノ homepage
あらためて合宿お疲れ様でした。合宿ってすごいですね、日数もすごいけど何かクラムボン3人の魅力がたくさん湧き出てる感じがします。曲の繋がりがかなりいい感じなので、一曲ずつ聴くより通して聴く方がおいらは好きです。でもこだま、Folklore、おかえりを寝る時聴いてたりもします。がFolkloreは青森の岩木山での1日を思い出したりして、逆に寝れません。(笑)
おいらTOWER..JPで予約してたので、解説CDも付いてきたんですけど、これもある意味imaginationに匹敵するくらいいいですね。素の3人が楽しくお喋りしていて、曲だけでは伝わりにくい3人の魅力が伝わってくるような。家族とも違うけどそんな空気がありますね。

ひとつ残念なことに来年のツアーに仙台が無いっす。かなり楽しみにしてたんだけど、なんでぇ?です。寒いからでしょうか、idツアーのとき雪降りましたからね。確かに寒いっす。毎朝足首ガコガコするやつやってますよ。
んでば
  
i-Radio
良い!!
No.2471 2003/11/21(Fri) 15:49
Name: おかたん homepage
万歳!よい音楽!!
おなかの中にいるときからわが息子はクラムボン好き!今回のアルバムでおなかの中から出てきてよかったって思うはず(笑)まだ7ヶ月だけれど…。
暗室作業しながらだとこのCD聴いちゃって…。ん、明け方(笑)
思わず聴きながら自転車でかっ飛ばし2時間走っちゃいました。
拡がっていって気持ちよかった!
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.