Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
あーもう2人の選曲いいですね。
No.2481 2003/11/26(Wed) 11:15
Name: みおぼてちゃん homepage
堀江君、チャーべ君、こんにちわ。毎回更新されるの楽しみです。
こちらコロラドはもう冬です。でも、堀江君の選曲の時は、以外に秋っぽく聞けた感じ。今年コロラドは暖かくて、なかなか雪降らなかったので。
でも、今は振っております。チャーべ君の選曲はなんか冬って感じがして気持ちよかったです。さて、堀江君がいってたLOVE HORICっていうアーティストたしか7月の頃のスペースシャワーTVを録音してもらったVIDEOのK−POPのチャートにそのアーティストがいたような…。違う曲でしたけど。
女の子がすごく日本のかわいいINDIE POPの女の子を意識した感じでした。韓国の友達がいるので、今度知ってないか聞いてみます。
気持ちよい選曲いつもありがとう。初期の方から聞いております。LOVE!!!
i-Radio
Polaris@名古屋クアトロ
No.2480 2003/11/25(Tue) 10:55
Name: 成 homepage
とてもヨイライブでした!
浮遊感あり,ノリノリの部分もあり…
そしてやはり郁子さんのキーボードは強烈でした(最後の,"アレ"です).

そして下の階のタワレコでの即席サイン会.
郁子さんの勧めでPolarisのお二人にしかもらえなかったのがちょっと残念.
そして突然の出来事に挙動不審者になってしまいました(^^;
2月のクアトロでは最前列キープで楽しみますー.
i-Radio
素敵な音楽
No.2479 2003/11/25(Tue) 02:46
Name: mayu homepage
いくちゃん、はじめまして。
Imagination,ききました。なんだか不思議な気分になれるアルバムです。
夢の中にでも自分の意識が吸い込まれてしまうような、。
ふんわりした気分になれます。どんな気分のときでも聴いていて
すんなり心に入ってきそうで楽しみです。
好きな音たちを、素敵な音たちを集めた音楽。
素敵な音をありがとう。
P>S ポラリスのcdも聴きました。すごくこれもまたホン和かした曲ばかり
で気分をあったかくしてくれるきがしてます。
これからもi−radio、楽しみにしています。

mayu
i-Radio
アルバム聴きました
No.2477 2003/11/24(Mon) 07:50
Name: kiko homepage
はじめまして i-radioがきっかけで、クラムボン 聴き始めました
昨日、仕事で遅くなり、「imagination」を聴きながら、
いつのまにやらソファーでうたたねしていました。
夢の中では、田舎のばあちゃんが聴いたことのない
昭和歌謡?のような子守唄を唄ってくれていました。
なんだか優しい気持ちで覚めると、ステレオからは「こだま」が…
起きている時には、全くそのような感じを持ってはいなかったのですが、
ヘンに頭を使わず、聞こえてくる音楽に素直に反応したイメージだったのかな
と思い、思わず書き込んでしまいました。
ありがとうございます。これからも、素敵な音楽を送り続けてください。

祖母は今年で91歳。今年の正月は久しぶりに田舎に帰ろうかなと思っています。
i-Radio
初聴き
No.2476 2003/11/23(Sun) 16:46
Name: mine homepage
今日何気なくパソコンいじってて初めて番組聴きました。
僕は大阪に住む19歳の学生なんですけどラジオ聞くのもAKの音聞くのも好きなんでめちゃめちゃヒットやわ〜。てか、僕も地元でラジオDJやってるんすよね〜。んでよく曲かけさせてもらったりしてますよ。
これからガンガン聞いていくんでこの調子で頑張って下さいまし!
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.