Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
X2
No.2497 2003/12/06(Sat) 12:34
Name: spoonik homepage
imagination、すごい、聴くたびに気持ちが沿っていきます。
発売日に近所のレコード屋さんで買ったんですけど、どうしても全曲解説が聴きたくて、タワレコで2枚目を買ってしまいました。同じものを2枚目買ったのに、買った後やっぱりわくわくする、そんなアルバムをどうもありがとう。Folklore、一番好きだね。w
i-Radio
musica&liquore;
No.2496 2003/12/04(Thu) 11:45
Name: ナオ homepage
もうめっきり冬モードですね。
寒いのが大嫌いの私は、南国に逃れたくて仕方ありません。
でも、そんな金銭的余裕もなく、お部屋でお二人のオススメ曲聴きながら、
ほっこりしてます!
よい音楽を聴いてほんのりお酒なんて飲んでたら、寒さなんて吹っ飛びますよね!?チャーベさん、堀江さん!
この間牛乳焼酎『牧場の夢』を遅ればせながら飲みました。うまい!
お二人は飲んだことありますか??

ところでチャベさん、ロンナイ@名古屋お疲れさまでした!
かなりツボな曲ばっかりで、すっごく楽しくて幸せな気分になりました☆
また、いっぱい名古屋にもきて下さい!
i-Radio
Omedeto
No.2495 2003/12/04(Thu) 04:02
Name: Vera homepage
Heo guenki desuka? Watashi wa burajiru jin desu , demo anata no utau daisuki yo ..kisso ...bye .
i-Radio
祈!再開!!
No.2493 2003/12/03(Wed) 22:45
Name: nao homepage
8月の更新以来、音沙汰がないですが、ひょっとしてもう番組終了なのでしょうか?だとしたらショッキングです!そうじゃないのなら、早く再開お願いします!
i-Radio
さがしもの。
No.2492 2003/12/02(Tue) 18:43
Name: みずの homepage
こんにちは。
N&I;のi-radioを、部屋で車の中で聞く音楽選択の参考にしてます♪
クリスマスまであとわずか。
彼に折りたたみ自転車をプレゼントしたいのですが・・
・・予算は25000円間で位。
自転車好きな?チャベさん、こちらを読んでいるみなさま、
よい情報をください〜。
んでは、皆様風邪をかないように。


PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.