Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
She Loves You
No.2502 2003/12/07(Sun) 19:08
Name: I'm*Hip homepage
ケンカ強そうな?右手サポーターで今日も自宅仕事の日曜日です
おととい久しぶりにタワレコへ行って、シマリス達の歌うクリスマスCDを買いました
いま聴いているザ・ビートルズの曲もシマリス達が歌っています
でも、わたしの今年の自分クリスマスプレゼントはフラフープではアリマセン
お二人はナニか?決まりましたか?
i-Radio
百鬼夜行
No.2501 2003/12/07(Sun) 08:46
Name: なんとな〜くN homepage
郁子さん、おはようございます。
今、お台場から帰ってきたところです。

久し振りにクラムボンのライブを聴くことが出来ました!
「ハレルヤ」をやったときに、郁子さんとミトさんが、ゆっっっくりとした掛け合いをしながら演奏していったのがとても印象的でした。
すごくよかったです。
アルバムの曲も2曲聴くことができましたし。

たくさんのアーティストさんを一夜で観ることが出来て、とても楽しい時間でした。
今はとても眠いです。夕方まで寝ようと思います。
i-Radio
I come frome germany
No.2500 2003/12/07(Sun) 05:10
Name: Jennifer Stiller homepage
hello my name is Jennifer Stiller^^
I come from Germany!
Your Radio transmitter is good, but you play only old songs, play nevertheless times somewhat newer^^
i conエt good english and Japanese I cannot. even if I wanted it gladly.
I life in Germany, but I would be gladly times in Japan.
Hab euch lieb eure Jenny
(Have you dear your Jenny)
i-Radio
BLACK OR WHITE?
No.2499 2003/12/07(Sun) 02:32
Name: さちこ homepage
ビートルズ特集が意外でした。プライマルスクリーム特集楽しみです。この間CDを買いにいった時に、横並びになっていたビートルズネイキッドとマイケルジャクソンナンバーワンをついつい買ってしまいました。お二人はマイケルの4パターンあるジャケットのどれを買われましたか?私は4つを順に手に取り5分は悩んだ挙げ句、アフロマイケルのを買いました。店員さんが4パターンすべてのマイケルのジャケのシールが入れていてくれて、嬉しかったです。でもどこにも貼れません。私はマイケルの栄光をリアルタイムで体感していないので、あまりPVも見たことがなく、スリラーも30秒ぐらいしか見たことがありません(私1980年生23才)どのPVが一番好きですか?よいですか?よかったら教えて下さい。ではまた。
i-Radio
最後の from OSAKA
No.2498 2003/12/06(Sat) 16:45
Name: dadako homepage
気付いたら6月以来の書きコ。。今回もスウィートな良い曲一杯で、今日みたいな雨の日はまったり度up↑AKの素敵さ☆またx2感じられて幸せっ!!さんきゅーです。

さてx2、私は良い友達、思い出いっぱいの大阪を離れる事になっちゃいました。就職は決まったものの、勤務地未定という事で、実家に一時避難?!出会いがあれば別れもあるって、理屈では分かってても、でも、やっぱり寂しい!!本当にホントに大阪に居た4年間、色んな経験、良い仲間との出会いあったから、哀愁感じちゃいます。一生戻れないわけじゃないのに、何かしら寂しい気持ち一杯・・・いつも「戻れるけど、でもなっ・・・」って言葉が残っちゃいます。今は近くにやさしい彼の存在もあるからかなっ???いやっ、それだけじゃない!!う〜ん、AKはどう???もしNY離れる事になったら、、、考えられる???変な質問してごめんねっ。でも、もし何か答えが見つかったらそのとき教えて下さい!!ではでは・・・ dadakoでした。
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.