Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
akが「sayaちゃん」って!きゃ〜!
No.2491 2003/12/02(Tue) 18:30
Name: saya homepage
akメール読んでくれてありがとう(≧▽≦)
彼もi-radioはチェックしてるから聞いてかなり驚いていました。
・・・で!で!私も聞きたい!なんで私と付き合ってくれたのか!二年前は彼女のことなんて怖くて聞けなかったし・・・そういえばどうなの!!
その場で問い詰めてみましたが、「さぁ?」と一言。あまり私に片想いを実らせるテクはなかったみたい・・・。
でも私が思うに、「好き好きウィルス」が感染したのではないでしょうか?
akが言ったように、「彼女と別れて」とか「私と付き合って」とか言ったことはなく、ただひたすら彼と会っているときは髪の毛の先から、つま先まで体中の全細胞で好き好き光線を発していました。その光線はウィルスとなり、狭い空間で感染したんです。
結論、「片想いの彼と会う時は、車の中やカラオケ、個室のレストランなど狭い空間で二人で会い、不安な気持ちは表に出さず、ただひたすら好き好き光線を出す」

i-Radio
毎週聴かせてもらってます!
No.2490 2003/12/01(Mon) 06:52
Name: まみ homepage
はじめまして。ただいまイギリスに留学中のまみというものです。イギリスにいながらにして時間を気にすることなく私をリフレッシュさせてくれる、そんな暁子さんの番組が大好きです。ハワイですか〜いいですね。イギリスは6月7月が最高ですよ。ぜひ遊びに来てくださいね!!
i-Radio
LONDON NITE@名古屋JB'S
No.2489 2003/11/30(Sun) 21:10
Name: tac-k homepage
いやぁ〜昨日チャーベさんのDJ初めて見たけどすんごいよかったです。ヒカルさんの後だったんでやりにくいだろうなと思ったけど、いいもの見せてもらいました。また名古屋来てくださいね。N&I;のライヴも見てみたいです。
i-Radio
chaco
No.2488 2003/11/30(Sun) 17:02
Name: I'm*Hip homepage
Saudadeぃーー
北風がカサカサし始めたので、温かいacoustic dubを聴いています
捧げられましてアリガトウゴザイマス
偶にコーユー好い事が起こると?なんか元気になりますね
CIMARONSと聞くと、マカロンが思い浮かびます
でもマカロンはなかったので、冬のパイの実を食べました
カップいっぱいのBlackココアが飲みたくなりました
次の髪型はアイマールみたいな天使パーマ?かな??
i-Radio
堀江くーん!!
No.2487 2003/11/29(Sat) 23:33
Name: ほりえりほ homepage
ミルクファンタジーじゃないよ!
ミルクアンドハニー、だよ!^_^;
大好きなアルバムで、聴いててもモチロン、歌詞を読んでるだけでもグッ、ときて泣きそうになります・・・。
愛情に満ちた、素敵な作品ですよね☆
ダブル・ファンタジーと共にジャケットのキス写真も大好きで、見てるだけで
幸せな気持ちになります。ワタシの中でジャケット大賞選ぶなら絶対この2つですよ!
堀江くん、チャーべくんの、このジャケットは好き、これがイチバン!っていうのもきいてみたいし、好きなジャケット特集なんかどうでしょうか??
あと、嫌いなジャケ、へぼいジャケ(笑)などジャケに関するトークもききたい!何卒・・・m(__)m
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.