Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
NEXT
i-Radio
メガネアイランド
No.3592 2005/02/17(Thu) 17:55
Name: ゴメズ homepage
>aoさま
似てる、似てる!<泰行さんと奈良美智の絵

泰行さんは、たしかコンタクトでしたよね?

日本国民の8割は、メガネないしは隠れメガネ(笑)ではないかと踏んでおります。
自分はメガネ歴十七年ですが、ゼロへ向かって確実に視力が低下し続けています。こわい。
視力のいいひとって、すばらしい。
i-Radio
メガネ特集
No.3591 2005/02/17(Thu) 06:54
Name: ao homepage
>ゴメズさま
私も高樹さんの名前探してしまいました。単独特集いいですねぇ。
>キリンジさま
あの…、高樹さんのメガネは度入りですか?友人はコンタクトをして、さらに伊達メガネをしてます。私はレンズなしのメガネがほしいと思っています。(さまぁ〜ずの大竹氏みたいな。)泰行さんは視力良いのでしょうか?実はコンタクトだったりとか。
泰行さんって奈良美智の絵に似てるなぁ、と最近思いました。可愛らしさといたずらっぽい毒のカンジが合間ってて。ソロアルバムのジャケは奈良氏のイラストがいいなぁ、なんて勝手に思ってみました。
i-Radio
親バカソング
No.3590 2005/02/17(Thu) 01:58
Name: ゴメズ homepage
思いとどまっていただき、ありがとうございます。(笑)

テレビブロス最新号のメガネ芸能人特集、当然、高樹さんが載っているものと思って
いたので、一字一句すりつぶすように読んでしまいました。後日、単独で特集が組まれ
るんですよね?

泰行さん、賀来千香子きっと似合います。

ソロ活動、高樹さんは、楽曲提供やプロデュースなどの方向へ進まれるのでしょうか。
ぜひ、その艶っぽい歌声を聴かせていただきたいです。ソロライブなども期待しており
ます。

企画力の無いところで、思いつきなのですが、「きょうの教訓」と題して、身近な話題
(ニュースとか身内ネタとかテレビ番組とか)について話し合い、なんでもいいから教訓を導き出す、というのはいかがでしょうか。おふたりの感覚の共通点相違点が見えておもしろいのではないかと。

以上、長々失礼しました。
i-Radio
甥ソング楽しみにしてます。
No.3589 2005/02/16(Wed) 16:00
Name: ao homepage
泰行さん、ソロ活動がんばってくださいね。キリンジとはまたカラーの違うアルバムを出してほしいなぁと期待してます。高樹さんはその間、家族サービスですか?
「涙のキッス」のカバーも興味ありますね。いいなぁ。自ら冬彦役を買って出た高樹さんは素晴らしいと思いました。木馬に跨る姿を想像してみました。泰行さんには野際陽子をやってほしい。
おニューな企画についてですが、高樹さんに毎回モノマネを披露してほしいです。芸達者ぶりを発揮していただきたいなぁ、と。
今年の風邪は喉をやられるので気をつけてくださいね(かくいう私は療養中の身)。
i-Radio
こんばんは〜
No.3588 2005/02/16(Wed) 00:03
Name: メンタンピン homepage
いつも原田郁子さんの胡麻みそズイ聞いております者です。
あののんびりとしたトークといつも紹介してくれる曲がどれも良くて、
けっこうハマっています。
あと、前にクラムボンの皆さんがゲストの時にミトさんが紹介していた、
スクエアプッシャーの曲、とても良かったです。

えーと、せっかくなので私も原田郁子さんに一つ質問をしようと思います・・・
いつも仲の良さそうなクラムボンの御三方なのですが、
何かケンカとかしたことありますか?

それでは、また次回の胡麻みそズイ楽しみにしてまーす
NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.