Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
NEXT
i-Radio
yoiotosio!!!
No.7566 2008/12/23(Tue) 02:48
Name: haroharo homepage
2Fから聴いていました。音が遠かった、、、。ステージがブラウン管。全体が見渡せました。殆んど満席でしたね。本当は立って聴きたかった。のりのり拍子をとって近くで見たかった。ニ階席は、クラシックでも聴くかのように、何度周りを見渡しても、みなさん、ゆったりとくつろぎながら座って聴いているのです。恥ずかしくて、とっても立って聴く勇気が持てませんでした。それで後々後々後悔。キリンジのライブは身体に浸透してこそ、聴き応えがあります。やはり一発公演は、音が途中から大きくなった。歌声と楽器の音が重なって、ヘビメタロックを聴いている感じもしましたが、なんのその、終盤に差し掛かるころには、盛りだくさんのキリンジ音楽を聴くことが出来たことに感謝感激雨霰(あられ)で、青い電球の星がちらばり、さらには雪が降るなんて最高のシチュエイション。ロマンチックでした。立って演奏&歌うステージの泰行さん、高樹さんには大変申し訳ないくらい最後まで体力有り余ってしまいました。総まとめのさすが十周年。ガツンと見所ありました。出来たら時が経っても、この時間を忘れたくない。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。2F4列47番
i-Radio
エクスクリューシヴ!!!
No.7565 2008/12/22(Mon) 23:10
Name: イギー homepage
って、閉塞的、排他的ということですよね?
クラブやパーティやレーベルもそういうことなのでしょう?
少なくとも、共通のラインやコードやモードということなのでしょう?
コムロやアムロでも同じということでしょう?
お互いに閉鎖的、排他的であるということなのでしょう?
i-Radio
楽しかったです!!!
No.7564 2008/12/22(Mon) 22:08
Name: イクコ homepage
プレミアムライブ、お疲れ様でした。
 初の中野サンプラザでしたが、とっても良かったです!音も映像も!
 CCレモンホールとはまた違う曲をたくさん聴けて(しかも!格好良いのばっかり!)素敵な1年の締めくくりとなりました。ありがとうございます!

 個人的には、後ろの映像にずいぶん前に応募した「私とキリンジ」の私の写真が映し出されて、ひっくり返りそうになりました。
 ものすごく不景気な世の中ですが、負けずに立ち向かえそうです。
良いお年を!
i-Radio
Hello AK
No.7563 2008/12/22(Mon) 03:25
Name: yuz98 homepage
Hi, AK~
I'm from Taiwan
I like the music you shared very much
Though I don't read and speakJapanese(I am a Chinese and a poor English speaker)
I still enjoy the Radio
after all, Music is a universal language (^o^)
so keep on working!!
may you christmas and happy new year !!!

ps. I saw you got merried recently(from the picture)
congratulations !!!!!
I have a Christmas tree for you~
see you next year :)
[email protected]
*
***
*****
********
| |
i-Radio
中野サンプラザくん行きました!
No.7562 2008/12/22(Mon) 02:24
Name: すー homepage
前日忘年会だったのですが、大好きなビールも一滴も飲まず
ライブに備えました。
歌はもちろん、二人のトーク面白くて大好きです!
一緒に行った母は歌を口ずさめるほどのファンに成長しました(笑)

そして来週はビルボード!
どのくらいの近さで見られるんだろう?
今から期待と不安?でいっぱいです。

それではまた月曜日に!
NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.