Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
Hi
No.2508 2003/12/14(Sun) 12:07
Name: mana homepage
6年の遠距離を経て、来年結婚する事が決まりました☆
離れててつらいこともありましたが、AKの曲に癒される日々でした。
ありがとう。
ぜひ、私にプレゼントの曲をかけてください。
i-Radio
こんばんは
No.2507 2003/12/13(Sat) 18:25
Name: hitode homepage
しまおまほさんも好きなので今回の胡麻みそズイはおもしろかった
工藤静香にうけました
i-Radio
Happy birthday to you !
No.2506 2003/12/10(Wed) 17:46
Name: masa homepage
AK、お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)

NYでむかえるお誕生日はもう何回目でしょうか?

最近、台湾でAKのアルバム"AK Trilogy"が1位になったとのお話を聞いて、
スゴイなあと思いました。 『おめでとうごさいます!』
おめでたい事は一杯あった方がいいね。(*^^)v

今は台湾のアーティストのレコーディング・プロデュースをされて、
多忙な日々を過ごしておられるようですが、
あんまり張り切りすぎて体を壊さないようにしてくださいね。
そして、今日が素敵な一日であるように祈っています。
i-Radio
akに相談です
No.2505 2003/12/10(Wed) 15:37
Name: yoppy homepage
3年ぐらい片思いしてます(その間告白したけどふられました)。それでもどうしてもあきらめられなくて、最近その人の友人に相談したところ「彼は19,20歳位の派手な遊び好きの子がタイプなんだよ」と聞かされました。ガーン・・・。男の人ってやっぱり若い子が好きなのかな。彼は29歳、私は32歳。
akは年下の人を好きになって悩んだ事ありますか?
i-Radio
百鬼グー!!
No.2504 2003/12/10(Wed) 13:26
Name: ayako homepage
こんにちは原田郁子さん。はじめまして。
大好きです。だいすきですっっっっ!!!!!!
この前の名古屋のくるりの百鬼夜行行きました。
私はクラムボンのライブを生きがいにしているので本当に幸せなひとときでした・・・imaginationの曲も聴けて良かった。いくこちゃんが歌ってる!!と思ったら涙がホロホロ。。
2月26日の福岡イムズホールも行くけんそれまではimaginationば聴いてクラムボン漬けの毎日を送りたいと思います。
だいすきですっっっ!!!
いつかこの気持ちがとどきますよーに。
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.