Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
嬉しいーー!!LEON WARE 特集!!!
No.2325 2003/09/08(Mon) 19:10
Name: KANA homepage
感激!!リオン・ウェア特集!!
・・番組を聴いて、めまいが・・・。ああ、もう、リオンの曲にメロメロです!!!
林さん、ありがとうございます!!!嬉しい!!
I-radioの皆様、P-vineの方々、本当にありがとうございます・・・!!!
・・・ちょっと、今回は言葉になりません・・。一人でも多くの方にこのi-radio,
EBONY-EYES、リオン・ウェア特集を聴いて頂きたい!!!です!!!
bounceでもリオンの特集、ありがとうございました!!(皆さん、読んで下さいネ!!)
i-Radio
♪チャラちゃ〜ん♪
No.2324 2003/09/08(Mon) 13:37
Name: ☆直☆ homepage
久しぶりぃ!!!
i−Radioの夏休みけっこうながかったね。。。
その間「あぁチャラちゃん最近どうしてるのかなぁ」なんて思いつつ★9がつの更新をまっていました#

ところでお子さんとの旅行って★ハプニングがおおくて
なんだかおもしろそうですねぇ(^_^)
なんかほかにも★まいにちの日常生活で★すーちゃんや緋美くんが大人がおもいつかないようなことをして★思わず
チャラちゃんわらってしまったみたいな★おもしろ
エピソードはありますか?

じゃあねまたねぇ(>_<)
i-Radio
浅野さんの奥様へ
No.2323 2003/09/08(Mon) 05:43
Name: カノン homepage
旦那様のベネチア“主演男優賞”受賞 おめでとうございます!
僕は浅野さんが大好きです。(注:変な意味じゃないです)
妖艶なオーラに(男性に使うのか?・笑)同姓ながら、いつもやられます。

旦那様の受賞、チャラちゃん的には、嬉しいのかな?
それとも・・・ちょっぴりさみしかったりするのかな?
チャラちゃんの目には俳優:浅野忠信はどう映っているのでしょうか?
家族でお祝いとかしたりしたのかな?家でそういう話はしますか?
よかったら、少しでいいので、俳優:浅野忠信について語ってほしいなー。

男性が輝けるのは絶対に女性のおかげだと僕は思っています。
全てはチャラちゃんの支えがあってこそですね。お疲れさまです。
そして、すーちゃんと緋美君の笑顔かな?

受賞記念として、久しぶりに浅野さんゲスト!駄目ですか?
旦那様に「おめでとうございます!」を伝えて下さい!
i-Radio
アラバキロックフェスティバル
No.2322 2003/09/08(Mon) 03:51
Name: カプチーノ homepage
お疲れです。行ってきました!今年のアラバキは規模がすごく大きくなっていました。
クラムボンかなりいい感じでした。新曲もすごくよかったしアルバムが楽しみです。 だいすけさんと少しだけ話せたし最高の1日でした。 クラムボン最高だぁ!  ありがとうです。
i-Radio
声がまた深いね
No.2321 2003/09/07(Sun) 11:38
Name: yabico homepage
郁子さんが歌っている、「Mars」という曲を聴いたとき、
すごい未来的な甲高い声をしておられるなあ、と思っていたのですが、
i-radioを聴いて、「あれ、普段は深くて、やさしい声なのね。」と驚きました。
アルファー波が出てきて、何だか心が癒されます。
クラムボン作品の秘密を、また一つ発見してしまいました。(合掌&涙)
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.