Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
10分でキリンジ御飯
No.3064 2004/09/01(Wed) 18:50
Name: success homepage
お母さんに「豆腐にマーボーの具を乗せるだけで簡単だから作ってよ」って言ったら、「マーボー豆腐そのままやん」。作ってくれませんでした。
i-Radio
大分県
No.3063 2004/09/01(Wed) 16:53
Name: KH13 homepage
別府市の「甘味茶屋」は何を食べても美味しいです!
だんご汁定食などいかがでしょうか?
TOP'Sから近くはないですが・・・。
i-Radio
福岡のメシ
No.3062 2004/08/31(Tue) 23:26
Name: mizokami homepage
六兵衛という魚料理やさんはめちゃくちゃうまいですよ。
有名な日本料理屋の料理長をやっていた人が開いたお店だそうな。
ライブ会場のdrum logosからとても近いので、いいと思います。
http://tenjinsite.jp/m/mapnavi/kihon.php?tel=092-722-0565
http://tenjinsite.jp/mapnavi/kihon.php?tel=092-722-0565
i-Radio
今回はR.Kelly
No.3061 2004/08/31(Tue) 10:14
Name: あかいけ homepage
いつも楽しく聞かせて頂いております。林さんのmarvin発言、私自身もものすごく感じています。

少し前はラガスタイル一辺倒という感じでしたが、ここへ来てステッパーズ、彼の引き出しの多さにただただ感心のひとことです。

聖人の歌と性人の歌、硬軟を自在に操るR.Kellyにこれからも注目ですね。
i-Radio
毎回楽しみに聞いてます。
No.3059 2004/08/29(Sun) 13:04
Name: amar homepage
この番組のコンセプトとして、ソウル、R&B;中心ですが、またAORの特集もしてください!こないだの、エイドリアナ・エバンスの企画良かったです。彼女のファーストは名盤なんで今も、夜を中心に聞いてます。最近、音沙汰なかったので、新譜の方もチェックしときます。
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.