Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
ライライライブー!
No.3079 2004/09/08(Wed) 17:53
Name: ひろみ homepage
ツアーもうすぐですね〜。
去年、ウィルコ・ジョンソンのライブに行ったのですが、ウィルコのギターを弾く手を見てたら、催眠術に掛かったように眠ってしまいました。
キリンジのライブは、始まるドキドキと楽しみなワクワクがあって、会場いっつぱい音楽に包まれる感じが大好きです。
高樹さんと泰行さんの魔法にかかりた〜い。
ライブ楽しみにしてます。がんばってください。
では、会場でお会いしましょう。
ばい ば〜い。
i-Radio
特集
No.3078 2004/09/07(Tue) 18:31
Name: JOJO homepage
Weezer特集よかったです!よく晴れた秋空の下で聞きたいなーと思います。
ちょっと暑い、けど爽やかなこの時期に合うんじゃないですかね。王道からグラスロックまで色んな特集、これからも楽しみにしてます。
i-Radio
高樹さんの楽曲提供シリーズに酔いしれてます♪
No.3076 2004/09/07(Tue) 12:12
Name: 梅わさ homepage
度々すみません。月一くらいで書き込ませて頂いていますが。

藤井隆さんの『私の青い空』も好きですが、昨日、birdさんへ提供の『髪をほどいて』を聴いて鳥肌がたちました。birdさんによる歌詞と歌声が秋を呼ぶような切ない感じで良いです。私はウォークマンは携帯電話よりも携帯できているので(笑)、今日のような雨上がりの青空にぴったりだと思いながらリピートして聴いています。
ぜひ、キリンジVersionを聴きたいと思いました。

今後の益々のご活躍を祈っております。ライヴでお目にかかれる日を楽しみにしています。
i-Radio
福岡名物(?)
No.3075 2004/09/05(Sun) 14:23
Name: 真枝 homepage
ラーメン屋の一蘭に行ったところ、おいしかったような。
福岡天神前、大通りにはラーメンの屋台がこれでもか!というほど並んでいます。激戦区なだけに、あてずっぽうで入ってもおいしいものに当たりそうな気がします。千秋楽&打ち上げおわっての最後の一杯(ラーメン)をしにいかれてはいかがでしょうか。
お土産・・・、フィギアすきの泰行さんには「博多人形」をすすめてみましょう(笑)
i-Radio
お土産ならー
No.3073 2004/09/05(Sun) 13:09
Name: ともこ homepage
こんにちわ。いつも楽しく聞いています。スタンディングツアーでは新潟にもきてくれちゃうということですっごおく楽しみです。しかも会場が家から5分くらいなのです!帰りにはぜひ我が家にお立ち寄りください。さて、新潟のお土産といえば、やっぱし『端花』(ずいか)の「ぬれおかき」です。もちとせんべいの中間みたいなかんじで、おつまみに最高ですよ。県外の友人にお土産にすると一番喜ばれます(ちなみに次点は浪花屋の柿の種)。ではライブ楽しみにしてます。
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.