Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
PV
No.3067 2004/09/03(Fri) 00:18
Name: egaodeikouyo homepage
たのしそう かなしそう’のPVってあるんですか?clammbon.bestのRe-雲ゆきみたいな感じだったらいいな。 l.i/
i-Radio
訂正・追加
No.3066 2004/09/02(Thu) 21:52
Name: スウ homepage
下に書いた、「白黒説が高い」って日本語変ですね。すみません。「白黒説が有力らしい」に訂正します。

ところで、もひとつ名古屋グルメで紹介したいものがあります。新幹線のホームにある「立ち食いきしめん」です。平べったい麺と名古屋のお出汁、関東出身のおふたりのお口に合うかしら。わかりませんが、なかなかおいしいと思います。東京行きのホームのしか試したことがありませんが…
i-Radio
シロノワール
No.3065 2004/09/02(Thu) 13:10
Name: スウ homepage
vol.9聞きましたー。今回名古屋のグルメ情報の所で読んでくださってありがとうございました。
それで、前回説明し忘れたシロノワールについて、遅ればせながら説明したいと思います。

シロノワールとは、アツアツのデニッシュっぽいパン生地の上に冷たいソフトクリームがドカンとのってるものです。途中でソフトクリームが溶け出すので、急いで食べないといけないのです。でもアツアツとヒンヤリが混じりあう様は「アイスクリームの天ぷら」のようにおいしいです。(天ぷらほど油っこくはないですが。)
名前の由来ですが、「白黒」説が高いのでしょうか。前に隣の席のおじさんふたりが「白いソフトクリームが輪っかの上に乗っかってるからだ!」と力説してましたが…。
あまーい一品です。別添えでメープルシロップまでついてきます。
見た目のインパクトは大。「シロノワール」で検索すると、いくつか画像が出てきますのでぜひご覧ください。

あと、話に出てきたパスタは、喫茶マウンテンの「甘口抹茶小倉スパ」じゃないでしょうか? 行ったことはないけどテレビで見て衝撃を受けました。
i-Radio
10分でキリンジ御飯
No.3064 2004/09/01(Wed) 18:50
Name: success homepage
お母さんに「豆腐にマーボーの具を乗せるだけで簡単だから作ってよ」って言ったら、「マーボー豆腐そのままやん」。作ってくれませんでした。
i-Radio
大分県
No.3063 2004/09/01(Wed) 16:53
Name: KH13 homepage
別府市の「甘味茶屋」は何を食べても美味しいです!
だんご汁定食などいかがでしょうか?
TOP'Sから近くはないですが・・・。
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.