Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
秋は何の季節だろう
No.3087 2004/09/12(Sun) 01:31
Name: マイコー homepage
郁子さんこんにちは。
九月に入りだんだん秋の雰囲気増すこのごろいかがお過ごしでしょうか?
八月の終わりに湯布院映画祭で、竹中直人監督の『さよならcolor』を観ましたよ。かなーり うふふ☆ な作品でした。ステキだなあだと思いました。

ところで、質問がございます。
読書の秋に読む、郁子さんオススメの本を教えてください。
なんだか最近、学校の課題やらなにやらで、すっきりしないモヤモヤした気分が続いているのです。読書で気分転換を図りたいのですが、郁子さんの「この本いいよ!」ってのを教えてもらえたら嬉しいです。

それではこれからも、すてきな音楽とさえ渡るトークを私たちに聴かせてください。さようなら。
i-Radio
名古屋の名物
No.3086 2004/09/11(Sat) 22:20
Name: 水道水真水 homepage
高樹さん、惜しい。
 クリームをかけたスパゲティでも、あんこを載せたスパゲティでもなく、「あん」をかけた「あんかけスパ」なのです。この「あん」は、肉団子とか中華飯にかけられる類の「あん」なのです。ピリリと辛くて美味しいので、お試しあれ。
 あと名古屋近郊の江南というとこにある、つまり私の家の近くにある「小麦屋」という店のワッフルは絶品です。店主が作るのが面倒になって、注文しとかないと作らなくなってますけどね。

 コンサートは名古屋と福岡に行きますよ。でも六月に腰を痛めてから、立っているのが辛いので、ちょっと心配です。
i-Radio
Mail Magazine?
No.3083 2004/09/10(Fri) 00:38
Name: dong hoo homepage
"Mail Magazine"を申し込むと、****さんからのメッセージや、プログラムの先取り情報やi-Radio全体の紹介など、情報満載のメールが月1回送られてきます。是非エントリーして下さいね。

って書いてあるけど、本当ですか?
i-Radio
サイコー!
No.3082 2004/09/09(Thu) 03:05
Name: しろん homepage
つい最近番組を聴き始めました。
とうとう「CICLISMO」手に入れました!
本当に素晴らしい!今年聴いたCDで自分の中の第2位に入ります。
この勢いでユカリさんのアルバムもちゃんと購入したいと思います♪
(ホントは今すぐ注文したのですがお金の関係で月末で勘弁してください・泣)

次回の放送も楽しみにしてます☆
i-Radio
どうでしょう?
No.3081 2004/09/09(Thu) 00:32
Name: まめ homepage
はじめまして。
聴くばかりじゃなくて参加してみたいなーと思いメールしてみました。
「オリジナル名産物」!これは岐阜県のためにあるお題ですよ。岐阜といえば、なかなか場所すら他県の人には分かってもらえず、名産物も教科書で習うような有名なものも無く・・・。東京に来て以来、郷土の名産ネタにはとっても困りました。そこで、考えたのは「うかいまんじゅう」です。お土産といえば饅頭という安直な考えですが、鵜型の饅頭のなかに瀬戸の焼き物(魚型)のおまけをいれたりしたら、食玩ブーム再来にならないでしょうか。ときどき間違ってのみこんじゃったりして。
もうすぐツアーはじまりますね。私も9月26日を楽しみにしています!
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.