Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
お土産ならー
No.3073 2004/09/05(Sun) 13:09
Name: ともこ homepage
こんにちわ。いつも楽しく聞いています。スタンディングツアーでは新潟にもきてくれちゃうということですっごおく楽しみです。しかも会場が家から5分くらいなのです!帰りにはぜひ我が家にお立ち寄りください。さて、新潟のお土産といえば、やっぱし『端花』(ずいか)の「ぬれおかき」です。もちとせんべいの中間みたいなかんじで、おつまみに最高ですよ。県外の友人にお土産にすると一番喜ばれます(ちなみに次点は浪花屋の柿の種)。ではライブ楽しみにしてます。
i-Radio
ちゃらら
No.3072 2004/09/04(Sat) 19:11
Name: egaodeikouyoことL.i homepage
charaさんのradioはまだ休止ですかー?
i-Radio
お勧め
No.3071 2004/09/03(Fri) 12:10
Name: 常盤D homepage
こんにちは、初めてのカキコです。
関西方面はハッチに来られるんですよね!お噂では韓国公演もあるそうで、オメデトウございます!!
で、私のお勧めは、新大阪駅構内のグリコのお店です。
これは、ひょっとしたら結構デカメの駅にはあるんかも知れませんが、なんしかネットでしか買えないお菓子が購入できるグリコのお店です。
商品は変わったものが多く、グリコキャラメルのカン入りのクリーム、限定の巨大ポッキー、キャラクターのグッズなどなど、、、、
私のお勧めはロングのコロンです。コロンといえば、2cmほどの筒状のクッキーの中にクリームの入っているグリコのヒット商品ですが、これが25cmほどの、カットされていない状態で箱に入っているものなんですが、なかなかうまいです。一度東京にくるりのライブを見に行った時、東京の友達に、これをお土産に買って行ったら、武道館のまん前で「コロンとか、グリコでお局的存在なだけでおいしくともなんともないよね、、、」と言われ撃沈しましたが、私はおいしいと思うんですが、、、、、。特にロングコロンは、形状を保つためか普通のコロンより少しクッキーの生地が厚めに作ってあって歯ごたえもあり、クリームもたくさん入って今の時期は冷やして食べるとおいしいです。
新大阪駅にお越し場合は、ぜひ一度グリコのお店に寄ってみてください、他にもいろいろ限定品もあります。
こんなに、書き込んだけどグリコの廻しもんじゃないです。
i-Radio
札幌来ないんですね、残念!
No.3070 2004/09/03(Fri) 10:44
Name: mereko homepage
いつも楽しみにしています。
スタンディングツアー行きたかったです。
なぜ、いつも北海道にこないのですか??
次回は、絶対来て欲しいです。泰行さんはうどんが好きだそうですが、
わたしは蕎麦のほうが好きです。
i-Radio
番組再生できなくて...
No.3069 2004/09/03(Fri) 02:31
Name: すぐ homepage
す、すみません。質問なのですが、プレイボタンを押してもMedia Playerが起動しなくてabout:blankって出てしまう...。どーゆー事なんでしょうか? Mac用にMedia Playerダウンロードしなおしたんだけど...。ここにする質問じゃない?ほんとスミマセン (>_<)早く聴きたいよー
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.