Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
極々、個人的に(笑)
No.6496 2007/10/10(Wed) 00:33
Name: ZILL homepage
待ってました!難産でしたね〜新譜とても楽しみにしてました!!
カッコつけて辛口コメントにしたかったけど、、それは、もう、産まれてきたコがこれまた可愛くて,可愛くて。
セカイイチらしさを大切にしつつ、新境地を開いた?いや、隠し弾をポケットから出した?「そう、来たか!」という新鮮さ。今までとはまた違った一面を知ってしまった感じです。まだ、まだ持ってますね?爆弾。
いい意味で裏切られましたねぇ・・
アルバム、「キライなコト」がいっぱい詰まってそうで
今からワクワクしてます!
私もあのアルバムタイトルを見た時、いろんな事を考えました。
反対言葉?それとも、嫌いなことの歌?・・きっと、思惑通りに。
私が、このアルバムを「世界で一番嫌いに」、いや、「一番好き」になるかもしれないのだから。

i-Radio
Blur or Oasis
No.6495 2007/10/09(Tue) 22:30
Name: koib homepage
当時は、Blur派でした.
Oasisは、オアシスと言うか、オエイシスと言うか、それが問題でした.
i-Radio
なんでしょうね?
No.6494 2007/10/09(Tue) 20:22
Name: 白ロバの騎士 homepage
私は夢占いとか全然詳しくないので、
姫の潜在意識に何があるのかさっぱり分かりません(;^ ^A
是非詳しい方分析下さいませm(_ _)m

私は殆ど夢は忘れっちゃいますね(笑)
でも夢は思い出しながら日記とかに付けると、
脳の働きの為にはとっても良いらしいです。
でもそれだけ夢を覚えてるってのは、
あまりよく眠れてないんですかね…?
ま、姫の場合は職業柄何かと神経を使う事も多いかと思いますが、
どうぞキンモクセイの香りの中で良い眠りに就いて下さいませ。

あ、関西ローカルの「怪傑えみちゃんねる」出てましたね☆
仕事に出掛ける前だったのですが、
少し拝見させてもらいました♪
姫の笑顔にはやっぱときめきます(*^^*)
いつまでも笑顔の姫でいて下さい。

肝心な時には現れず、
誰もが行き去った後、
白ロバにまたがりポックリポックリ姿を現わす謎の貴公子。
人呼んで「白ロバの騎士☆」でございました。

from:Hakurobanokishi.
i-Radio
鹿児島より
No.6493 2007/10/09(Tue) 07:39
Name: まみ homepage
つんつんつばき、毎回楽しく聴いています。
9/29鹿児島でのイベント行きましたー!つばきのライブといえば、今まではフェスとか福岡とかでしか見られなかったから、鹿児島に来てくれてすっごくうれしかったです。SRホールで「今日も明日も」が聴けるなんて…今思い出しても胸がキュウゥウーってなります。
それにしてもとても素敵なイベントでしたよね。西原さんもすごく幸せそうでした。こうやって、いい音楽がどんどん鹿児島に広がっていくんだなぁって思いました。2日かけて来てくれて本当にありがとうございました。また来てください。待ってます。
i-Radio
ジョイフルー♪
No.6492 2007/10/09(Tue) 00:58
Name: せんせ homepage
早くも「Joyful World」が聴けてしあわせー♪
何よりもLIVEへいってスイングしたい!そんな気持ちになりました。
一発どりの魅力ですね!

Joyfulなこと。
平凡なんだけど、おいしい料理とおいしいお酒があって、気のおけない仲間や家族とワイワイすることかな。
あ!二人のLIVEもジョイジョイ・ジョイフルですよー♪
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.