Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
ME!
No.3586 2005/02/14(Mon) 21:25
Name: しろん homepage
YUKARIさん☆Newアルバム完成おめでとー!
即、予約完了しました♪26日の発売日を楽しみに待ってます(^0^)
27日は滋賀県まで足を伸ばしてバレーボールを観に行くんですけど、深夜バスでの移動の際に聴いてられたら最高なんですが♪発売日に届きますように☆頼んます!エスカレーターさま!
i-Radio
いつも音楽特集楽しみです。
No.3585 2005/02/13(Sun) 21:02
Name: CULA(キュラ) homepage
いつも楽しく聴いています。

堀江くん、チャーベくんと全く同じ年のイヌ年生まれの私ですが、
初めて自分の意思で買ったレコードが ゴダイゴだったので
次回の特集 とても楽しみです。

「999」のレコードは、A面よりもB面の「TAKING OFF」の方を
よく聴いていたことを覚えています。
他に「ホーリー&ブライト」「警察のテーマ」などもとても好きです。

ちなみに、洋楽の初体験は、モンキーズ な私なので、
いつか特集してもらえたら、嬉しいな とも思っています。
i-Radio
★☆★ 10回目おめでとう ★☆★
No.3584 2005/02/11(Fri) 23:49
Name: みわ homepage
藤本さん、、、チョコをパスタにするなんて斬新すぎます@
味を想像しようと一生懸命で、曲がまったく耳に入りませんでしたよー 
でも、きっと甘いものは別腹の私はともじ派だと思います♪

ブラジルからはいつ頃戻ってくるのでしょう? お土産話待ってまーす!
i-Radio
こんなライブ期待してます
No.3583 2005/02/11(Fri) 12:01
Name: Fu-yu homepage
どうもハジメマシテ。いつも楽しく聴かせて頂いております。

2年程前にラジオでかかっていたアルカディアを聴いて以来すっかりファンになってしまったのですが、キリンジサウンドの中でも特に、ストリングスが美しく響いている曲が大好きです。
ライブなんかでは、ストリングスは大抵シンセで再現されるんでしょうけど、僕は是非、生のストリングスのサウンドを生かしたライブを観てみたいのです。
いつもi-radioでBGMとして流れる「愛のcoda」や「Driffter」なんかを是非生音で聴いてみたいです。

やっぱり生のストリングスを入れてライブするのって難しいんですかね?
i-Radio
珍地名
No.3581 2005/02/10(Thu) 18:48
Name: チエ homepage
高樹さん泰行さんこんにちは。
今朝ワイドショーで、愛知県知多半島の新市名候補「南セントレア市」が没になったという話をしていたときに、出演者の一人が「山形にアルカディア1丁目という町がある」と言っていました。
山形なので当然寒いのでしょうが、なんだかもの凄く寒々しい所を想像してしまいました。住民にはキリンジファンやハーロックファンの方もいらっしゃるのかしらん。
ちょっと笑っちゃいました。(町民の方、ごめんなさい)
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.