Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
気になります!
No.7704 2009/02/19(Thu) 10:56
Name: つっぴー homepage
セカイイチのみなさんへ☆
ラジオ毎回楽しみにしてます♪
質問なのですが,ラジオの最後に流れる音楽は,セカイイチの演奏ですか?なんとなくギターがうっちーぽい気がしたので(○^∀^○)
全然違ったら恥ずかしいですが,気になったので教えてください〜♪
アルバムもうすぐですね!
楽しみにしてます☆
ではでは、またラジオで楽しいお話聞かせてくださいね!
i-Radio
だ〜いちゃ〜ん♪
No.7703 2009/02/18(Wed) 19:06
Name: pen homepage
いや〜、すごいですね(笑)。

大助さん、いろいろすごいです(笑)。

早くRe-clammbonが聴きたいです!

あ、ライブのチケット当たりました〜♪最終日楽しみにしてます!!
(アルバムも楽しみにしてます!!)
i-Radio
FREE SOUL!!!!!!
No.7702 2009/02/17(Tue) 18:00
Name: コンピ隊長 homepage
チャーベさんのキュビでのパーカッションとドラムメインのインスト曲なんか聴きたいと思う、或る休日の午後でした。
i-Radio
ふと、、、
No.7700 2009/02/17(Tue) 09:29
Name: 牧野 homepage
そういえば、泰行氏はどうして免許証が失効になってしまったのでしょうか?
ラジオで言えるようでしたら教えて下さーい。
i-Radio
行きたいなー
No.7699 2009/02/16(Mon) 20:07
Name: あっちゃん homepage
ペコ庵ほんまおもしろいー♪
今回の島さんゲストも楽しくきかせてもらいました。
実は久々にトランペットメインの曲聴いたんやけど
なんというか,夜のクラブでガガーンと聴きまくりたい衝動にかられましたw
一馬とのライブもめっちゃ行きたいんやけど
まだまだ子育てが本業なんで今回も諦め・・・(泣)
でもいつか絶対行くぞー。だからずっとずっと続けてね。
バンビーズもずっと続けてね?(^m^)
 
最後に。。。バレンタインも過ぎましたが
ともじ&一馬はどれくらいチョコ食べましたか〜?
私は我が息子の想とそのお友達(5歳児)にチョコあげました。
一応本命チョコになるんかなw
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.