Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
NEXT
i-Radio
遅れまくりだけどι
No.3571 2005/02/05(Sat) 23:59
Name: かい homepage
ちゃらさんお誕生日おめでとう御座います。
僕の誕生日もちゃらさんと近いので覚えています。
移籍したそうなので大分次の作品の発表が遅れそうな気がするんですがいつまでも楽しみに待っています。
幸せな37歳を送ってください。
i-Radio
いよいよ2月
No.3570 2005/02/05(Sat) 14:45
Name: 加藤幸 homepage
キリンジの皆さんこんにちは、お元気ですか?カレンダーは、2月に入りました。Ki Ki KIRINJIを聞いて、節分巻いてきました。とても、豆がたくさん鬼は外、福は内、ということです。
i-Radio
i-radioスタッフ様
No.3569 2005/02/05(Sat) 14:32
Name: 石焼芋 homepage
西任さんの名前の字はいつ変わったのですか?
番組開始当初は、西任暁子でしたよね。
なんか難しい漢字ですね。
i-Radio
電気魔法びん。
No.3567 2005/02/04(Fri) 09:44
Name: 1月 homepage
キリンジのお二人。こんにちは。

キリンジさんはipodをお持ちですか?

アイポッド。
ポットじゃなくてポッド。
ポットだと魔法瓶になってしまいます。(どうでもいいですね。)

私はipodは持ってないんですが。
似たようなものは買いました。
8000円弱のipodのようなもの。

なんでも録音できるしちっちゃいし。fmも聞けるし。
なんだこりゃ?って感じです。便利すぎて。
もっと安くなってもっと変なものが出てくるのを期待してる今日この頃です。

i-Radio
わかったぞ!
No.3565 2005/02/03(Thu) 19:29
Name: はら homepage
何がわかったのかって、なんで番組タイトルが「キキ キリンジ」なのかがですよ。
じゃあいいですか、発表しますよっ!

 「たかき」「やすゆき」のそれぞれ終わりの「き」をとって、そんでキリンジくっつけて、キキ キリンジなのです。
ふふん、どうですか(得意げ)。

 すでに決着ついてましたっけ?
NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.