Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
NEXT
i-Radio
毎朝きいています。
No.6403 2007/09/13(Thu) 11:08
Name: 角ざしとはさみ homepage
キラキラが届いて、毎朝コーヒーを飲みながらキラキラから、1日の元気を充電させて頂いていますが! 1つ不満があります。それは、とても気分よく1日のスターターパワーを頂いているのですが、2曲しかないので、すぐ終わってしまうことです。私としては、40分位リラックスして充電したいのです。今はキラキラとおくりものを何度もリピートして聞いている毎日ですので、早く、3曲、4曲と増えてくれると、もっと、もっと、元気で頑張れるとおもうのです。 
i-Radio
ありがとう&happy birthday!
No.6402 2007/09/12(Wed) 11:46
Name: ポチ homepage
歌詞採用ありがとうございます。
正直、歌ってもらえないこと前提で「詰め込めるだけ詰め込んでしまえー!」って書き込んだので、「予約」とか言ってもらえた時には倒れそうでした(笑)
読んで貰えてほんとに嬉しくて、どこまでもでも追っかけていける勇気を貰いました!
…って、言ってる側から今日のライブに行けませんでした(涙)ずっと楽しみにしてたんですが…多分今頃はまだまだライブの真っ最中…?
直接は言えなかったけど、言って貰えて嬉しかった言葉

「おめでとう!」を。
でもやっぱりプレゼントを貰ったのは私な気がするので、

「ありがとう!!」(笑)
つばきが大好きです。また会いに行きます。会いに来て下さいね!ヽ(*`Д´)ノ(笑)
i-Radio
やっと☆
No.6400 2007/09/10(Mon) 17:02
Name: 天使のガブリエルくん homepage
シングル買いに行けました^^!やっぱりフルに聴けるのが
一番ですね♪特典ステッカーも「キラキラ」仕様でした^^
最近ずっとペコ・ライブに行けてなかったので、限定盤DVD
でアコースティックライブを観られたのも嬉しかったです。

ところで僕の中では、アルバム『Grace』とライブDVD『Poetic
Ore Tour』の両者が、いまのところオレペコ音源の不動の
ツートップなのですが、特にDVD観てると、ホーン隊・コーラス
MEGさん含めた「全員集合OP's」でのホールライブツアー、
ぜひぜひ一度いってみたい!!…と思う常日頃です。

今回は、自分のも含めていっぱいメール紹介してくださったので、
とてもうれしかったです。カズマくんの哀愁テーマソングが再びかかり
そうになった時は一瞬ヒヤッとしましたが…いや、面白かったですよ^^;
いつかまた意表をついた登場、待ってます(笑)

全国各地でのライブにラジオ生出演、ペコファン的には嬉しい限り
ですけど、もっさハードなスケジュールですね!おからだにくれぐれも
気をつけて、全国にペコサウンド贈ってきてください^^

ではでは、次回も楽しみにしてます☆
i-Radio
素敵な企画でした
No.6399 2007/09/10(Mon) 13:38
Name: キョマイヌコ homepage
VOL87の夏の終わりのバーベキューパーティ会場からの放送、とっても楽しかったです。食べたり飲んだりしている様子がが感じられて、いつも以上にリラックスしている雰囲気が良かったです。
せっかくなので、もっと泥酔した泰行さんも見たかったですが。
何だか自分も一緒に飲んでる気分をちょっぴり味わえました!(なので何度も聞いたりしてしまいました、怪しいですかね)

またこんな素敵な企画があるとファンとしても嬉しい限りです。
i-Radio
谷中ボッサ
No.6398 2007/09/10(Mon) 13:32
Name: ぱとた homepage
行ってきました!とっても良かったです。
こんなに歌でパワーをもらえるなんて知りませんでした。
最初は距離が近すぎて、ちょっと照れてしまいましたが(笑)、
ほんとに気持ちいい時間でしたよ〜。

思わぬところで田尻さんの過去の経験談が知れたり、
i-Radioで聞いてるまんまの、行さんとの生トークも聞けて、
大満足のライブでした。

どの曲も素晴らしかったですが、特に『やがて、ゆく』が、私の経験とも重なってとても切なくって良かったです。

関西在住なのに梅田インストアライブに行けないのが
ものすごく残念ですが、これからもずっと応援してます!

NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.