Masashi Naka (BIG LOVE)

 


Jessie Ware - Running

 

鬼のように良いわけですが、YOUNG TURKSからそのままアルバムもリリースされれば凄かったのに、だけ惜しい。

 

しかし、アルバムもヴァイナルもなんとか出て嬉しい。
鬼のように高いけど。でもちょっと前の為替だったら1万超えてるよ、コレ。
今月号のHUGEが1,500円で高くて思わず買ってしまった。
金はないけど、なんかそういうのってありませんか?

 


JESSIE WARE - WILDEST MOMENTS

 

で、彼女の音楽の過去のそれのようなのとの圧倒的な違いはなにか。
アンダーグラウンドさえ売れなければ正義ではなかったあの時代の音楽はやっぱり不幸だったのかも。
TAMMY PAYNEとか凄く良かったし、たぶんいま聴いても良いと思うけど、コレより全然負ける!
と思うのは音より時代のせいかな。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。