Masashi Naka (BIG LOVE)

 

いよいよDIRTY BEACHESの来日公演まで10日となりました。
楽しいひとときを過ごしてもらえるように、いままさに緊張してきました。

 

当日の開場から開演まではSAPPHIRE SLOWSがDJセットで登場してくれます。
是非一緒に楽しんで下さい。

 

ちなみに当日18日、BIG LOVEは20:15まで営業しています。
ASTRO HALLから約10分。
ライヴ前によければ使ってください。

 

あと来日前にJAPAN TIMESさんがAlexにインタビューをしてくれました。
http://www.japantimes.co.jp/culture/2013/02/07/music/dirty-beaches-draws-from-serbian-film-on-new-album/#.URKEDR1LWSo
英語ですけど、どうぞ。

 

以上、DIRTY BEACHES来日時直前情報でした。

 

あと明日からはヴァレンタイン・フェスタ!?!
Twitterで情報公開されお問い合わせ殺到しているFinally Over The Edgeのヴァレンタイン・セット?
Sapphire Slowsの未発表音源CD-Rと沙紀ちゃんのSTILL ROOMによるチョコ、そして春果さんのミニZINE、CHIRO嬢も参加です。
限定50?
一応サイトも明日アップします、ちゃんとします。

 

ご紹介遅くなりましたVeronica Falls新曲です。

 


Veronica Falls - Teenage

 

ここ最近、数年で個人的な理想型バンドはこのVeronica FallsとPuro Instinct。
女子バンドが特に好きなわけじゃないのですが。
学生だった’80年代後半から’90年くらいに特別に好きだったVaselinesやSea Urchinsと同じ危うさを持っていると同時に現在存在する理由のしたたかさが損得勘定なしにあるというか、よくわかりませんがつまりあの時のそのバンドより良いわけです、僕にとっても。

 

だいたい歳とると自分のティーンエイジャー時代に聴いたリアルタイムのバンドが一生最高なはずなのですが、Prefab SproutよりThe June BridesよりThirteen MoonsよりAnd Also The TreesよりSnake CorpsよりPooh SticksよりDiamanda GalasよりStrawberry SwitchbladeよりWolf HandsよりもちろんVaselinesやSea Urchinsより、Veronica FallsとPuro Instinctの方がどう考えても好きなのは不思議。

 

 

Puro Instinctの最近の格好。
こういうのがなかった80年代は。
90年代もかな。

 

仲真史

 

 

 

Share this program!