Masashi Naka (BIG LOVE)

 

やっと発表することが出来たBIG LOVEニューリリースはVÅRです。

 

 

アルバムはCDだけだけど(もちろん紙ジャケット+巻き帯仕様+ボーナストラック!)先行で日本オンリーの7″が出ます!

 

7″は5月中。
アルバムは6月12日発売予定。

 


Vår - Brodermordet”

 


Vår - In Your Arms

 

僕だけじゃないでしょうが、良すぎてよくわかりません。

 

20日土曜日(と21日日曜日はオマケで続きます)のRECORD STORE DAYは、当たるくじ引きあり、DJあり、特別フードあり、そしてTeenage TeardropsのCali Thornhill DeWittによるアート展「LOS ANGELS TIMES」がその日から始まります。
当日はそのCaliや奥さんの元Mika MikoのJenaやCrazy Bandの面々とかも遊びにきてると思われます。

 

さらに仲棚から放出200円コーナーも設置!
こちらは新譜買っていただいたお客様のみの2日間だけの特別企画です。

 

もうレコード持ってくるのが限界で、あの「仲福袋」にご応募いただいた方お待たせしていてごめんなさい!
もうちょっとおまちください…

 

 

プチ改装しました(ひとりで)
誰も気付かないかもしれませんが微妙な部分です。
でも自分内最高ランクに位置しました。

 

 

CDコーナーがリニューアル。
コレくらいはわかるだろっ!

 

 

その結果のコッチ。
わからない?
じゃわかったらビールおごるよ!

 

仲真史

 

 

Share this program!