Masashi Naka (BIG LOVE)

 

ブログが怠ってました。
とにかく週明け、ついにDIRTY BEACHESライヴです。

 

 

原宿ASTRO HALLさんの入り口にもポスターを貼っていただき明治通りに輝いております。
そして隣の月刊スケジュール表に1/5ほど占めるこの大胆な贔屓度!
DIRTY BEACHESのようなアーティストのライヴこそ、と言っていただいたASTRO HALLさんに感謝。

 

決してエディ・スリマン先生に影響を受けたわけではなく(そうでもいいけど)TY SEGALLのコーナーがあるのです。

 

 

 

昨年末出た『TWINS』が最高でプッシュしたのですが、いまいち気持ちと結果が伴わず。
まあ、こんだけ大量にリリースしてるし…いや!日本では売れないタイプだからといって(本国では何千人クラスでやるらしい。マジか!)俺は相変わらず気持ちに反したリスク回避を行なっているじゃないか!
と、一気に過去作もストックしてみました。
大丈夫かなあ。
誰か需要あんのかなあ。
スリマン先生効果があって欲しい。
でもファッション系ブログにはTY SEGALLにはほとんど触れられてなかったし…
でもなにか揃ってると気持ちがいい。
コレ、家のレコード棚に揃ってるソレとまたちょっと違う気分なのです。

 


Ty Segall “Thank God For Sinners”

 

仲真史

 

 

 

Share this program!