Masashi Naka (BIG LOVE)

 

The Memoriesってめちゃくちゃ良くない?

 


The Memories - “I Remember You”

コレ出せっていうなら出すよ。
めちゃ言ってきてくれてるし。
迷ってんだなあ。
今年BURGERからアルバム2枚出すっていうし(たぶん今のカセットの)で、ウチってもうみんな買わないでしょ?
買うって約束してくれるなら出すよ。
言ってよ。

 

 

第一ね、このエリックのいきなりの太り具合がね、キアヌ・リーヴスといい、流行ってんじゃないの?
太るの、中途半端に。
キテるのかもしれない。

 

凄い考えてるんだけどTシャツINの次は「中途半端に太る」のかもしれない。
TシャツINに関してはもうINしてないその辺の原宿の子よりINしてる秋葉原の子の方がお洒落に見えるから恐ろしい。
ファッションも音楽も洗脳だからなあ。
その辺を楽しまないなら地方人が東京に存在する意味はないね。
東京にいたらINにしないと気持ち悪いってなってるよ、普通。

 


THE MEMORIES - I Wanna Be That Guy

 

ダサいのかイケてるのか本気でわかんないんだよね。
でも曲が最高なのはわかる。
5回くらい聴くとなおさらね。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!