Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 

 

ただただ家に事務所に増えるカセット群。
カセットが復活し始めて4年くらいでしょうか?

 

20年以上前、個人でインディのカセットを仕入れて自分のイベントで販売してたのですが(郵便局に到着してた30kgもあるそれを歩いて家まで持っていったのを思い出します)その数年後(たぶん’96年くらい)の引っ越しの際、手伝いに来てくれてた梶野彰一くんの嫁に「あなたが生きている間にカセットなんて聴くの?本当に必要ですか?」と言われ速攻捨てたのがいまこの2013年人生で一番悔やまれる事になろうとは。
タイムマシーンがあったらまずその場に行きたい。

 

あの時代さんざん物欲に従うまま生きた大人が、いまは物を持たない時代、とか言ってるのはただ歳喰ってブツに興味もてなくなっただけだろ。てめえの衰えの都合を時代のせいにして文化ぽくいってんじゃねぇーぞ。という普通の原宿の若者の姿を見れていて僕は恵まれています。

 

The Courtneys - 90210 from Courtney G on Vimeo.

 

ヴァンクーヴァーの女子。絶妙。

 

 

いま一番キレてる兄弟。彼らを最高と思ったエディ・スリマン先生のなにが凄いかってその行動だよね。

 

 

教えてもらったエディ・スリマンが撮った写真。
家まで行ったのか。
たぶん僕の100倍忙しいのに…凄い。

 

仲真史

 

 

Share this program!