Masashi Naka (BIG LOVE)

 

Big Loveからの7″、”Clarity”(ソールドアウトです)以来のシングル12インチ”IMAGE OVER IMAGE”がついに到着。

 

 


Stellar Om Source - New Look

 

中盤からの高揚感へ導くフレーズが挿入される瞬間がいつものことながら素晴らしい。

 

Big Loveの以来というともう1年半振りになるかな?
その後は去年の同じくBig Loveから出したNITE JEWELとのクリスマス・スプリット7インチ。
一応ソールドアウトなんだけど、実は僕がジャケ作るのが苦しくてやめた分の残りがあって、それ今年用にがんばって作ってだそうか、迷い中。
結局あれは売れたら一枚作るみたいな感じだったので、ほとんどウチでしか売れなかったし。
でもなあ、作れるかなあ。
がんばって、20枚くらいは作るか。
う~ん、これは言ってみただけになりそう。
いる人、お店さん、あったら言ってください。
言われた分だけはがんばれそうです。

 

明日土曜日、『BIG LOVE RADIO』恒例となりました公開収録生放送@原宿BIG LOVEです。
今回は19:30スタート予定です。

 

あと日曜日はサキちゃんのShee’s STILL ROOMでフードが登場。
詳細はコチラのtwitterを@SheesSTILLROOM

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-