Masashi Naka (BIG LOVE)

 

BIG LOVEより来月発売予定でただいま7″を製作中のSNOW WITEの限定100本で発売されたカセットがただいま入荷中です。

 

 

全5曲入りダウンロードコード付きです。

 

このSNOW WITEの7″もオビ付きなのですが、誰にも伝わらないオビマスターである僕の帯(オビ : OBI)へのこだわりはご存知の通りたくさんいろいろあるのですが、ひとまずそのアーティストやバンドを細かく説明しない、ってのがまず重要です。逆にわかってないくらいに適当に。レコード時代の帯ってみんなそんな感じだったよね?

「熱いロックがバーン!メタル・キング、バーン参上」とか。
「日本の男子諸君、恋のニューウェイヴ事件です。ハツラツ少女メラリー率いるラヴ・アフェアー日本上陸。」とか。

 

情報が行き届かない分、せめて帯にくらいには情報を詰め込もうとしなければいけないはずなのに、あの時代はなんだったのでしょうか。でもそっちの方が売れてたという。
確かにCDになってから、もしかしたらインターネットが普及してから、やたら細かく表にも裏にも書かれるようになった気がする。

 

Snow Wite - Psychedelic Days from Andreas Cary on Vimeo.

SNOW WITE - Psychedelic Days

 

それ系でもなんだかわからない価値観を持ってそうなとこが魅力。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!