Masashi Naka (BIG LOVE)

 

土曜日のBIG LOVE RADIO公開収録及びSAPPHIRE SLOWSインストアライヴ及びわたくしの生誕祭にたくさんのみなさまにお越し頂きありがとうございました。

 

43回目にして一番感動しました。
ありがとう!

 

で、SAPPHIRE SLOWSのすばらしいライヴ含めその時の模様はただいまアップ中の「仲真史 /BIG LOVE RADIO #185」でお聴き頂けます。
ぜひ聴いてみてください。

 

 

サキちゃんが作ってくれたBIG LOVEクッキー。

 

 

そして今週からは仲真史生誕ウィークです。
ただいま店頭で御買い上げいただくとわたくし自腹のおとしくじをやってもらいます。

 


SEAN NICHOLAS SAVAGE - YOU CHANGED ME

 

確かに評価が低い。
変態度は確かにMac DeMarcoより高いけど人間なんてみんな変態だと気付くとコチラの方がしっくりきます。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!