Masashi Naka (BIG LOVE)

 

ついにSAMPS帰還!

 

 

 

まだ、またしても時代の先に、いやオリジナルということか。

 

ひさびさのGLORIETTEからです。
このレーベル最強にセンスいいからもうちょっとコンスタントに出して欲しいな。

 

で、BIG LOVE特典でとなんとあのSFV ACIDがSAMPSを描いたポストカードを送ってくれました!

 

 

またしても謎なセンス!
これでTシャツつくれというのですがいりますか?
僕は欲しいですけど。

 

 

DIRTY BEACHESのレコードが徐々に出来上がってきました。

 

 

マルはもちろんこの人が予想を裏切り仕事ができる男!

 

 

BIG LOVE RADIOのコーナー「OPED」でおなじみの加藤くんが助っ人にきてくれたのです。
異常な仕事の早さ。
あの異常な彼にこんな高等な社会性が備わっているとは信じがたいのですが、とにかく助かりました!
優しい男、本当にありがとう。

 

そして先に完成したSAPPHIRE SLOWSの第一弾分が本日流通へ第一弾が旅立っていきました。

 

 

みよ、上からみたこの図を!

 

明日もがんばろう!

 

仲真史