Masashi Naka (BIG LOVE)

 

BIG LOVEのミニ・タオルを作りました。

 

 

最初はプロモだけだったのですが評判がいいので、本日からお買い上げ(小計5,000円以上)のお客さまに差し上げることにしました。
今回作った分だけなのでなくなり次第終了ですけど、まだまだ残暑厳しいので活用いただけると思います。
レアだと思います。

 

CHAIRLIFT日本盤、本日発売です。

 

 

海外ブログの主要完全制覇どころか、どこ開いても載ってる状態でびっくりしましたが、ただ僕の巻きオビの手腕に関しては、どこも一切取り上げてません。残念でなりませんが、今日も巻くしかありません。

 

 


NU SENSAE - Swim

 

仲間と思われるWhite Lungもアルバム凄く良かったけど、個人的には彼らが好き。

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!