Masashi Naka (BIG LOVE)

 

絶対に買うのだけど、その予想以上に凄く良かったPUNKS ON MARSのニューアルバム。

 

 

彼の美意識が邪魔になるかもと思うほど、音楽マニアぷりも垣間見えるポップ・センスが爆発した全14曲。
確かにそういうとこがPOOH STICKSにも似てるというのもあって好きなのかも。

 


Punks on Mars - Showers of Pain

 

昨日言いました今週土曜日27日開催のハロウィーン・パーティ@BIG LOVE!
言っといてなんですが、なにしましょうか。

 

とりあえず、仮装してきてくれた人には参加賞として特製スナックを用意。
これ今決めました。

 

あと、仮装して来てくれた人だけ見れる7″ オール100円コーナーを設置!
これもいま決めたので、マルくん準備よろしく。

 

そして仮装大賞受賞の方にはBIG LOVE賞を贈呈!
内容は僕が勝手に選んだレコード10枚とビール回数券10枚!!

どうですか!これは気合い入りませんか?

 

あとおなじみハルさんとサキちゃんのフードコート
“Halloween Special” ハンバーガーショップ設置!
あとサキちゃん特製のハロウィン・カップケーキもご用意します。

 

だいぶ一気に決まりましたが、もうちょっと考えてるのあるのでまた明日報告します。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。