Masashi Naka (BIG LOVE)

 


Part Time - Night Drive

 

なぜかリリースラッシュぽい、PART TIMEのSIXTEEN TAMBOURINESからの一曲。
最強の一枚じゃないでしょうか。
トキメキ泣けます。

 

今年の最終営業日30日は、志賀高原ビールさんが新SOBA出来たとお聞きしたので、年越しSOBAビールという(年越しじゃないですけど)感じで用意しますので、年末ぽくぜひお楽しみください。

 

BIG LOVE年末ジャンボ。
当選者は愛知県のいつもセンスの良いT様でした。
おめでとうございます!

 

 

写真を送ってくれました。
これで一切不正がないことが証明されました。

 

あとぜひまだ未チェックの方は前回のブログで照らし合わせてください!

 

で、年始は4日からです。
予想を超える興奮を産んだと各方面から言われたその『BIG LOVE年末ジャンボ宝くじ』に続くのを実は用意してます。
2013年もご期待下さい!!
と、何屋かわからなくなってます。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

Share this program!