Masashi Naka (BIG LOVE)

 

たんまり入荷しました、このアムステルダムのレーベルNON RECORDSタイトル。
うまくやれば売れそうなのに、コンタクト始まって半年ですよ!届いたの。
そういうところがもちろん彼らを隠していたわけです。
そういうとこも含め好きです。

 

 

予想以上にセンス良し。
その予想ってなんだ。

 

 

3回くらい行った気がするアムステルダムといえば、チューリップと風車と「ボボ、ボボ、ボボ!」と叫ぶ客引きがいる飾り窓とアホみたいに強力なマリファナと何故かCREPSUCULEのコーナーがあるレコード屋くらいしかイメージが湧きませんが、確かにダンスとインディが変な感じでそれがいまついにキタのか。
知りませんけど。

 


Palmbomen - Love Me / Chronicle

 

ModularとかDFAとか出て来た10数年前のあの瞬間を思い出した感じ。
色んな事含め今だという瞬間があるのですが、今だと思います。

 


Renkas - Christabella

 

普通にいい。と思うと思うけど展開のとことかなかなか出来ない。

 


Saint Etienne - Only Love Can Break Your Heart

 

年寄りは誰もが思い出す。けどこれは初めて見た。

 

仲真史