Masashi Naka (BIG LOVE)

 

明けましておめでとうございます。

 

いつものように元旦明治神宮に。

 

 

2012年もありがとうございました。

 

 

で、もちろん正月の楽しみは昼から飲むことです。
明治神宮の原宿側に帰るところにある屋台村に。
ここは100以上あるのでしょうか。
食べたいけどすでにおせちなど食べ過ぎて喰えません。
飲むだけです。

 

 

すぐ缶ビールを買ったらその先にクラフトビアがあるではないか。
キリンは一気に飲んで飲みます。
イメージは清原の気分です。

 

 

これで帰った後、日本酒一本飲んだら死にました。
知らない間にこんな状態で2時間寝てたらしい。
アレックスを潰してなくて良かった。

 

明日5日土曜日はBIG LOVE RADIO、2013年最初の生放送収録です。
予告していたように、仲真史2012年ベストアルバムの発表です。
音ありベスト10とともにベスト30まで紹介します。
是非BIG LOVEにお越し&お聴きください。

19:30からです!

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

Share this program!