Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 

 

EYESCREAMさんがBig Loveを紹介してくれてます。
ありがとうございます。
なんか雰囲気変わってました。

 

 

「仲真史の部屋の棚」作業は、今日忙しくてなにもできなかったので、明日は7:00にアレックスの散歩、9:00出社目標でその辺をやります。
今日来た荷物も出せなかったし。

 

ちなみに今週いっぱいは「春だから」とダブルポイントを続けるそうです。
ダブルポイントは恐ろしいのになあ。

 

 

で今日来た荷物に入ってたこれの再発。
当時わけわからずBUTTHOLE SURFERSとREVOLTING COKCSとBOCCA JUNIORSとNOCTURNAL EMISSIONSを混ぜてダメにした感じと無理やり気に入っていたけど(知らないうちに手放してて知らないうちに買い戻してた)それにしてもこんなのを知ってるならともかく評価する人がいるんだなあ。
リイシューはオリジナルに入ってない曲も入ってた2枚組だったからやっぱり買うとおもいます。

 


New Age Dance - Five Pillars

 

そういう意味ではいま手放せないのが逆にいまどうしてもいらない’00年からエレクトロにかけてのダンスもの、そして当時のUKインディ。
今は本気でゴミなんだけど、ポスト・パンクも80′sもアーリー90′sもこれは絶対ありえないっていうものに限って戻ってきたからなあ。

 

仲真史