Masashi Naka (BIG LOVE)

 

先週土曜のパーティの続き。

 

 

Sapphire Slowsケーキ。

 

 

仲真史ケーキ。

 

いや、これは残りですよ。
当日全く諸々食べれなかったので今日残しておいてもらったのを美味しくいただきました。
こちらこそみんないつもありがとう。
この前は人生で一番幸せを感じました。

 

だけど?今日からVÅRの7インチ作り。
ついに手を出してしまったよ、シルクスクリーン。

 

 

ここまではさすがにやりたくなった正直、辛いなあ。
でもみんなが知ってるように出来る男仲真史満43歳。
一瞬でコツを掴んでまた楽勝かもしれない。

 

 

なんか凄くないか?
自分でも思う、恐ろしい。
しかしここまでやっておきながら「もう少し小さい方が良いかも」とか言われていきなり中断。
じぇじぇじぇ!
今でしょ!
この時しか使えないの一気に使うくらいにショック。

 

 

ほら!
めちゃいいんだけどなあーこの大きさで。

 

けどね、小さいヴァージョンも作ってみます。
試してみないと、とにかくなんでもやってみないとわからない。
なんでも言ってなんでも行動するほうが結果間違えてても正しいのだ。
とこの鏡面紙に映った俺が言う。
でも100円アップだね。

 


Little Boots - Motorway

 

まあコレもどうでもいいんだけど、しかもこの名曲はしたたかさからの偶然の産物かもしれないけど、まあ憎めない。
しかしこれを適当に絶賛するのも適当に貶すのも俺の敵、というレコード好きは買う系。
聴くか聴かないかは別だけど。

 


Empress Of - Hat Trick

 

僕が好きなのは売れないのか(だとしたらアナタも同罪)
鬼のように良い。
ああ、Cocteau TwinsとKate Bushを現代化した音楽を聴けてる気分。
だから売れないのか?

 


Mikal Cronin - Change

 

そのふたりとは違うけどマジで良かったニューアルバム”MCII”。
TY SEGALL絡みのハズさな度はすごいね。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!